-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 ISHIYAの自信作 美冬 ゆず 6個入
2016 / 09 / 09 ( Fri ) 00:00:00

本日は、石屋製菓さんの 美冬(みふゆ) ゆず 6個入を ご紹介(๑´ڡ`๑)

モニプラの石屋製菓のファンサイトで、
「今回は、なめらかなホワイトチョコレートの甘さと、さっくりとしたミルフィーユの食感。そして、上品に香る柚子の風味。さわやかな香ばしさにこだわった、
美冬(みふゆ)ゆず 6個入を10名様にプレゼント♪ 」って告知を発見♬♫♬
美冬のゆずや〜ん(*´~`*)
応募しない訳が無いよね。

ふふふ♡ 当選して 8月末に届いていたんやけれど、冷蔵庫で 眠り姫(のω`*)ノ
日持ちもするので 焦って食べなくてもいいけれど、そろそろ#モニター投稿 もしなきゃいけないし、遅番やし、『お家に 美冬があるある〜(≧∀≦)今宵のおやつは 美冬に決まりヽ(≧∀≦)ノ』



★期間限定 美冬ゆず 6個入り・・・なめらかなホワイトチョコレートの甘さと、さっくりとしたミルフィーユの食感。そして、上品に香る柚子の風味。さわやかな香ばしさにこだわった、ISHIYAの自信作、是非お楽しみください。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
美冬も#白い恋人 のように 石屋製菓のロングセラー商品になりつつあるよね(*´~`*)
安定した 美味しさやね(o^~^o)

前 食べた時、『ミルフィーユのようなパイ生地なので、洋菓子(ケーキ)を食べている感覚やね〜♪( ´▽`)』とコメントしているけれど、そうやね(ノω`*)ノ
ホワイトチョコレートの ミルキーな甘さと、ミルフィーユ生地の さっくりとした食感、程よく薫る 爽やかな柚子の風味が 三位一体となって、プチサイズの洋菓子を 食べてるみたいやね。

冷蔵庫に入れていたものの チルド室に入れてなくて、まろんしゃん的には 冷やし足りず。
急速に冷やす為、冷凍庫へ。
好みはあるかとは 思うけれど、キンキン☆冷え冷え☆の美冬が お勧め♡ですよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ホワイトチョココーチングが パリパリ♪ ミルフィーユ生地は ザクザク♪で 食感がアップ☝︎して 美味しい(゚д゚)ウマー


#石屋製菓 さま#モニプラ さま。
ありがとうございました(∩・∀・)∩ キャー


【石屋製菓 モニター当選品】
白いバウムTSUMUGI(つむぎ)(2014.12)
美冬 クリスマスパッケージ(2014.12)
期間・数量限定商品 雪だるまくんチョコレート(18枚入り)(2015.02)
勝栗(かちぐり)(2016.03)
抹茶ロールケーキ(2016.06)


原材料 小麦粉、バター、植物油脂、乳糖、砂糖、ココアバター、全粉乳、脱脂粉乳、ゆず果汁パウダー、ホエイパウダー、食塩、ゆず抽出物、着色料、乳化剤、香料、酸味料。


石屋製菓ファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:5 admin page top↑
当選品・コロンバン 焼きショコラアソート
2016 / 06 / 14 ( Tue ) 00:10:10



本日は、コロンバンさんの 焼きショコラアソートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
「つぶやくだけ セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート」当選品ですよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

コレは#モニター当選 じゃ無いので 急いでブログにアップしなくても良いし、日持ちもする(9月中旬)ので、御供えしていたんやけれど、暑い日もあるので 日のあたらない場所へ移し、そろそろ食べようっかなと(//▽//)

昼ごパン#ちょこ入り白パン に合わせて、#コロンバン焼きショコラ を持参して チョコ尽くし〜♬♫♬
あれれ~(・・?))画像を撮ったはずやのに、撮れてない|ω・`) 撮れてな〜い|д゚)チラッ

昼間 焼きショコラを食べたので、今宵のおやつは #いちごの焼きショコラ と#京都抹茶の焼きショコラ にオナツ殿の手作りバニラアイスを添えてみたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ここ最近『胃腸の調子が 余り宜しく無いんだよね〜』と言ってたけど、女子デーの 前触れやったみたい(どうでもいい情報☺︎ )



★焼きショコラアソート・・・コロンバンの人気の焼きショコラ3種の アソートギフトです。
しっとりサクサク食感が好評の 焼きショコラのアソートギフトです。
マイルドなミルクチョコレート味の「コロンバン焼きショコラ」、フルーティーで優しい味わいの「苺の焼きショコラ」、スッキリとした甘さと芳醇な抹茶の香りが楽しめる「京都 抹茶の焼きショコラ」を詰め合わせました。

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)

焼きショコラ=チョコケーキ をイメージしていたんやけれど、ビスケットや米パフを混ぜた #焼菓子#チョコレート菓子 やね。
カリッと ザクザク食感だけやなくて、口あたりが まったり♡ しっとり♡としている部分もあって、濃厚なショコラを堪能出来るよね(´∀`σ)σ

コロンバン焼きショコラは、マイルドなミルクチョコレート味で 食べ慣れた味わいなので、老若問わず 人気がありそうかなぁ。

苺の焼きショコラは、乾燥苺とパフが入っていて 甘酸っぱくて 胸キュンキュン❤︎ ズキューン❤︎ 女子ウケ間違い無し(/∀\*)

抹茶の焼きショコラは、テリーヌのような 濃厚抹茶味で ほろ甘苦くて、美味しいなぁ(゚д゚)ウマー

まろんしゃんの好みとしては、抹茶>苺>ミルクショコラ の順かな(*´~`*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next