FC2ブログ
東ハト キャラメルコーン たっぷりコート
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 23:59:59



本日は、東ハトさんの キャラメルコーン たっぷりコートを ご紹介(^-^)
スーパーで、【NEW】と 書かれていたのと、【たっぷりコート】に 惹かれて、購入。コレ、コンビニで 先行発売されていたそうですよ。
★キャラメルコーン たっぷりコート…おなじみの キャラメルコーンの生地に、直火で じっくり炊き上げた キャラメルを たっぷりコーティングし、カリッと 香ばしく仕上げました(サイトより)
うん。なかなかGOOD!!超!とか 凄い!とかじゃないけれど、好きだなぁ。
見た目も、キャラメルコーンに かっちりと キャラメルを コーティングしている感じです。
甘い物を 楽しみたい方に ぴったり!キャラメル味が 好きな方に、お勧めです。
えっΣ(゚ロ゚ノ)ノと 思うかもしれませんが、マロンさん、キャラメルコーンも 冷蔵庫行きです。かっちりコートの キャラメルが ひんやりすると、美味しいですよ。お試しあれ。
原材料 砂糖、コーングリッツ、ショートニング、バター、マーガリン、ぶどう糖果糖液糖、乳糖、キャラメルペースト、水飴、ファットスプレッド、植物油脂、食塩等。1袋(40g)202.6kcal。販売者/(株)東ハト スーパーで99円。
本日、全部 食べてしまいそうな 勢いでしたが、ほんの少しだけ お残し。
あのね。ローソン限定 おやつごろ キャラメルコーン ホワイトミルク味も 購入していたよ!!キャラメルコーンばっかり(笑)近々、ホワイトミルクも 紹介しますね。


ツイッター参加中。
uchicohomepage(マロンまろん)で、呟いてます。
よかったら、フォローして下さいね。



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。 
関連記事
お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン限定・おやつごろ キャラメルコーン ホワイトミルク味 * HOME * ヤマザキナビスコ オレオソフトクッキーバニラ味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは☆

キャラメルコーン大好きだけど・・・

この手はまだ食べてないです~~!!!

かなり濃厚そうなキャラメルコーンですね^^

美味しそう♪


さっそくゲットします!!!
by: takiyuki * 2010/05/25 20:32 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、おはよー♪
キャラメルコーンにこんなの出てたの?
たっぷりのキャラメル、たまらんね(笑)
わたしも冷蔵庫で冷やして、かりかりにして食べたいっ!

ホワイトミルク味・・・めっちゃ気になる~。
by: こころ * 2010/05/25 09:29 * URL [ *編集] * page top↑


えーーー昨日ノーマルタイプ食べたばっかり!!
たっぷりコート惹かれる!!!

スーパーばっか行ってると新商品に出会えず・・・


明日探してみようっと!
by: つばめ * 2010/05/25 00:24 * URL [ *編集] * page top↑


寝る前に滑り込み~。
キャラメルコーン遠足には必ずもってってたな~。
すごい甘いのに止まらない不思議さ。
さらにキャラメル度アップなんだね。
甘いのは冷やすとおいしいよね。
by: fanifani * 2010/05/25 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/937-65191b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *