fc2ブログ
清岡 元祖プリン屋 まったりプリン
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 23:59:59
20090722221819
20090722221815
20090722221808

本日は、清岡 元祖プリン屋さんの まったりプリンを ご紹介(^-^)
コレ、ずーっと前から 気になっていました。美食家・来栖けいさんも 大絶賛のプリンで、一時期 おとりよせするのに 2、3週間待ちだったそうですよ。あたしは、地元スーパーで 運よく発見(^o^)v
★まったりプリン…元祖プリン屋で製造、販売しているプリンは「まったりプリン」1種類だけです。食べた方にしか この味は わかりませんが 自信を持って、お勧め出来る 逸品です。食べた方は、なぜ この「まったりプリン」1種類しか作らないかが、わかって頂けると思います。
もともとは 車で移動販売をしていましたが、全国のプリンファンにも 食べて頂きたくて 出店いたしました。
絶妙な「まったり」とした食感を 楽しんで頂く為、ごまかしの効かない 味へのこだわりで ゼラチンとカラメルは 加えておりません。
満足と幸せを 味わって頂きたいと 思いますので、一生懸命 プリンを作ります(HPより)
うん、うん。美味しいデス(o^~^o)
でも、コレ‥‥ ぷっ プリン?あたしの プリンカテゴリーに 当てはまらないかも。まったり濃厚な バニラカスタードクリームですね。うん、クリーム~♪このプリンは、カラメルソース無しで 正解!!!美味しいけれど、お値段がお値段なので、リピする予定はないデス。いただきものなら、ふふっ(笑)大歓迎っO(≧∇≦)o
原材料 牛乳、卵、乳製品、砂糖。1個当たり(100g)223kcal。製造者/(有)清岡 元祖プリン屋 スーパーで367円。


>お店情報
奈良県天理市栖町527-2
0743-65-5505
http://www.gansopurinya.com/



ご訪問して下さった皆さま、本日は 画像の順序が逆で、すみません。
もしよかったら、コメント残して貰えると 嬉しいデスO(≧∇≦)o

*住所と 電話番号、後日 変更。HPの情報→プリン本体に貼っていた シールの情報に 変更。
2012年、カテゴリー「お菓子・スイーツ」⇒「プリン(パティスリー)」に変更。
関連記事
プリン(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:6 admin page top↑
御菓子司 松屋 生クリームどら焼き 抹茶 * HOME * トーラク 神戸シェフクラブ 藤本シェフの 果肉入りマンゴープリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


>皆さま

元祖って ワードも そそられる ワードですよね~♪
まったりプリンは、名前に 相応しい まったり濃厚なプリンでしたよ。ぷっ プリン?バニラカスタードクリームですね(笑)
つばめく~ん。来栖氏のファンなのぉ?つばめ君、来栖氏に負けない位 料理に対して 力説していると 思うけど‥‥ あとは、超人並の 胃袋にならないと かな。
by: マロンまろん * 2009/07/24 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/23 21:44 * [ *編集] * page top↑


わーーーー!!!
あの来栖さんがΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

実は自分彼の大ファンなんですよ~
何となく頑張って真似してる(笑)

いやぁこのプリン食べたいなぁ。
by: つばめ * 2009/07/23 18:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!
またまたプリン♪
昨日のマンゴーもいいですね!
元祖って響き好きです!
by: かなしゅー * 2009/07/23 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、おはよ~♪

このプリンも美味しそう~^^

昨日は昨日はモンテールさんのプチシューでした。

報告~笑
by: ゆい * 2009/07/23 06:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、おはよ~^^

ネーミングからしてやっばいね!!
おいしそぅ~^^
by: ちょりママ * 2009/07/23 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/620-8c97a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *