fc2ブログ
栄屋乳業 andeico 北海道ミルクたっぷりん カスタードプリン
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 23:52:22
20090605220843
20090605220823
20090605220820
20090605220815
本日は、栄屋乳業さんの andeico 北海道ミルクたっぷりん カスタードプリンを ご紹介(^-^)コレ、新商品らしいデス。前回食べた 栄屋乳業のプリン、andeico まろやか絹チーズプリンは 2009/05/29付で レポしています。よかったら、そちらも ご覧下さいね。
andeico 北海道ミルクたっぷりん カスタードプリン…たっぷりの 牛乳と卵を 使用した、しっかりとした食感の 本格カスタードプリン。ほろ苦い味の 自家製カラメルソースが 決め手(HPより)
ふふっ(笑)無難デス。たっぷりの牛乳を 使用した、カスタードプリンです。卵感は、余り無いですね。牛乳強っ!!!昨日は 残業で、帰宅後 コレを 食べました。疲れ果てた身体に 調度よい、優しい味わいの プリンでした。
原材料 牛乳、全卵、砂糖、乳製品、植物油脂、でん粉、ゼラチン、寒天、乳化剤、香料、ゲル化剤。1個あたり(95g)146Kcal。製造者/栄屋乳業 ファミリーマートで158円。

あと、もうひとつ。
前々から 気になりつつ、月日は経ちましたが、仕事場の 差し入れの中に、トッポ<ピーチミルク>を 発見!!!1袋、いただいてきました~♪
トッポ<ピーチミルク>…サクサクの プレッツェルに ミルク感の強い ピーチ味のホワイトチョコを たっぷり 注ぎ込み、春らしい、マイルドで 優しい味わい(HPより)
うん。美味しいデス。優しい甘さの ピーチ味のホワイトチョコが、香ばしい プレッツェルと 合っています。さすが、トッポです。余程 妙な チョコクリームを 詰めこまない限り、トッポは 永遠に不滅デス(笑)
いただきものなので、値段不明。



ご訪問、ありがとうございました。よかったら、コメントを 残してもらえると 嬉しいデスO(≧∇≦)o
関連記事
お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
キュイジーヌ・フランコ・ジャポネーゼ マツシマ☆再訪 * HOME * メイトー 加賀田シェフ マンゴープリン~マンゴーコンフィチュールソース~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


>コメントをして下さった 皆様

コレ、卵より 牛乳たっぷりの たっぷりん でした。うん。無難でした(笑)トッポ、好きデス♪でも ピーチミルクは、自ら 購入しませんでした。

つばめく~ん。あたしの無難路線 熟知してね~(笑)
by: マロンまろん * 2009/06/07 10:07 * URL [ *編集] * page top↑


ぎゃーーーこれおとといの夜勤の夜食に食べた!!!!!

めっちゃうれしい!!!

でも確かに無難(笑)

だいぶわかってきたかも~無難路線が~

by: つばめ * 2009/06/06 15:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、おはよ~♪

昨日はなんだか変だったな~。

今日はこれてよかった~^^

とっぽ大好き~♪
by: ゆい * 2009/06/06 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、おはよ~

ピーチミルク・・・
ちょっと想像つかないな・・・^^
by: ちょりママ * 2009/06/06 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


今日はコメントできるかな~。
昨日は残念だったよ~^^。
by: izumimirun * 2009/06/06 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


ミルクたっぷり~~☆って最高ですね^^
ああ~~大好き!!食べたいよ~~☆
by: いっちゃん * 2009/06/06 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/573-7d2ffb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *