fc2ブログ
ロッテ チョココ 薫り紅茶
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 23:30:08
20080113143620
20080113143619

本日は、ロッテ チョココ 薫り紅茶をご紹介(^-^)
あたしがお菓子姫と敬愛するみぃちさんが、コレをレポしていて気になっていました(*^.^*)
チョココ 薫り紅茶はイオン限定商品らしいです(^-^)らしいので、詳しい事はわかりません。確かに、イオン以外のスーパーでコレを見た事がないかも。
サックリ♪食感で、ぷわ~んと紅茶味が口の中に拡がるラングドシャークッキーです。片面はチョコでコーティングされています。このチョコが紅茶の渋味をマイルドにしていて、GOOD!!薄いので、1枚2枚…… パクパク食べ過ぎてしまいます(笑)
コレ、美味しい(o^~^o)紅茶味って微妙だな(@_@)と思っていましたが、なかなかいいお味でございます(*^_^*)
原材料 砂糖、小麦粉、全粉乳、ショートニング、カカオマス、マーガリン、植物油脂、ココアバター、全卵、食塩、オリゴ糖、紅茶等。内容量 18枚入。イオンで158円、更に5%OFF♪購入。
関連記事
お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
パレード☆再 * HOME * モンテールのスイーツ☆6
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
みぃち姫へ

blog復旧して、ヨカッタですね(*^_^*)
みぃちさんがご紹介してたチョココ薫り紅茶、イオンで買ってきました(^-^)あたしも紅茶味って微妙だな(@_@)と思ったけれど、みぃちさんのレポを見て食べてみたいなと思いました。美味しかったです(o^~^o)
では今から、みぃち姫のお菓子城へ行きますね(^^)v
by: マロンまろん * 2008/01/14 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
わぁ~♪

マロンまろんさん、おはようございます(^-^)ノ

なんとかブログは復旧しました(;.;)
ご心配おかけして申し訳ございません。
本当一時はどうなることかとおもいましたヽ(´Д`;)ノ

おおお!チョココ香り紅茶お試しになったのですね~♪
紅茶のお菓子って時々ありますが、いまひとつ紅茶の渋みが出すぎてたりして、あまりコレっと思った物がなかったのですが、このチョココは美味しかったです~v-343
ラングドシャの薄い歯触りも素敵ですよね。
私も殆ど一気食いしてしまいました(笑)
個包装じゃないでも全然OKでしたよ~(^^;ゞ

お菓子姫というより…たぶんヘンゼルとグレーテルのお菓子の家の魔女かも!(笑)
by: みぃち * 2008/01/14 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/57-4caebc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *