-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ル・マタン クリームパンと ベーコン・チーズパン
2017 / 05 / 25 ( Thu ) 19:50:41
20170620215143c1a.jpg

本日は、ル・マタンさんの クリームパンと ベーコン・チーズパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

こちらのお店、初訪問デス(●´ω`●)
ずっと 気になっていたんやけれど、行くタイミングが無くて、先日 要り用で出かけた際、場所的に なんと無くそっち方面だよなぁと思い、午前中に訪問。

ありゃ。
ハード系が 無いな〜い:;(∩´﹏`∩);:
焼き上がりが 昼前らしいので、クチコミで おすすめ♡されているレモンフランス、次回 いつになるかわかんないけれど、買いに行きたい。食べてみた〜い( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

可愛い♡うさぎパン(カスタード)も気になるけれど、クリームパンと どう違うのか 聴いてみると、『同じカスタードを使用しているけれど、量が違って、たっぷり♡なのは クリームパンです。』とのコト。
#クリームパン だなぁ(*´꒳`*)
あと もう1つは、ベーコン・チーズパンにしよう(*´∀`)♪

クリームパンは その日の昼ごパンに、ベーコン・チーズパンは 冷凍保存しておいたので 本日の昼ごパンに 食べたよ。


2017062021492236a.jpg
20170620214848825.jpg

続きは、公式ブログにて。
よかったら、遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
* HOME *