ベーカリーパレード 季節のあんぱん
2016 / 12 / 31 ( Sat ) 21:25:25

本日は、地元で超有名なパン屋さん、ベーカリー・パレードさんの 季節のあんぱんを ご紹介(๑´ڡ`๑)

前記事にも書いたけれど、アタシのお気に入り♡パン屋さん ベーカリーパレードのパンを IG仲間・パン友のかよちゃんに食べてもらいたくて、ほぼ予約分やったけれど、少しばかりか ディスプレイされていて、アタシが愛してやまない#パンドカンパーニュ レモンピールは 自分用にも確保っ!捕獲っ!!
食べたコトのない#季節のあんぱん は、栗だよ。栗っ(๑>◡<๑)
こしあん❔
基本、こしあんは 余り好んで食べないけど、栗好き♡なら、食べておかなきゃね〜(о´∀`о)

レモンカンパは、冷凍保存(ストック)

本日の#昼ごパン に、栗あんぱんをいただきましたよ(*´꒳`*)

★季節のあんぱん・・・黒糖の生地に「こしあんと栗」入り。

翌日なのもあってなのか、生地が ぎゅっと詰まってたから、柔らかめが 好きな人は 軽くレンチンしても良さそうやね。

#黒糖生地
#こしあん
#栗の甘露煮
あはは(//∇//)
黒糖まんじゅうの味わいに 似ているね。
サイズも小ぶりやから、お茶請けに 持ってこいやね。
パン生地やけど、お三時のおやつに良さそうかな(●´ω`●)

続きは、公式ブログにて。
他のパン屋さんの記事と 前後していますが、Ameba®︎では 12月31日にアップした記事なので、その日の日付に合わせておきます。
よかったら、遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
* HOME *