ブーランジェリー ラパン なめらかクリームパンと ナッツとフルーツ
2017 / 04 / 06 ( Thu ) 21:33:33

本日は、Boulangerie Lapin(ブーランジェリー ラパン)さんの なめらかクリームパンと ナッツとフルーツを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合い下さいね。

ココね、昔 何度か行ったことのあるパン屋さんなんやけれど、もしかすると FC2にも 記事にしたコトが無いかも(*´꒳`*)

SNSで仲良くしてもらってる#カスタード王子 しん君が、ナッツとフルーツを Instagramにpost.していて、どストライク!やったので、早速 買いに行って来たよо(ж>▽<)y ☆

ナッツとフルーツあるある〜♬♬♬
もちろん、GET♡
あんバターの POPはあるけれど、商品が無い。
また 次回かな(●´ω`●)
#クリームパン
なめらかクリームパンと パン・オ・クレーム。
にっこりニコちゃんのクリームパンか ブリオッシュ生地のクリームパンか。
シンプルな なめらかクリームパンにしよう。

昨日の昼ごパンに クリームパン、本日の昼ごパンに ナッツとフルーツを 食べたよ。


続きは、公式ブログにて。
他のパン屋さんの記事と 前後しているけれど、Ameba®︎では 4月6日にアップした記事なので、その日付けに合わせておきます。
よかったら、遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
* HOME *