ベーカリー パリジャン クリームパンとショコラオランジュ
2017 / 03 / 07 ( Tue ) 21:46:46
20170406213521659.jpg

本日は、地元のパン屋さん ベーカリー パリジャンさんの クリームパンと ショコラオランジュを ご紹介(๑´ڡ`๑)

こちらのお店、前々から気になっていたんやけれど、初訪問のお店って ドキドキする〜(*σ´Д`*)
ほぼ決まったパン屋さんにしか行けない習性があって、余り冒険が出来ないマロンさん。
最近は 少しずつ開拓してはいるけれど、未だ未だ 行けていないパン屋さんがあるよね(ノω`*)ノ

道沿いから 少し奥まった所にあるので、見逃してしまいそうかな(゚д゚)
オレンジの看板を目印に 行ってみてくださいね。

地元情報誌のパン本に掲載されていた クリームパンと、パンポータルサイトで見た クランベリーとマカダミアナッツ、ショコラオランジュを 購入♬♬♬

他にも 色々と気になるパンはあったけれど、先ずは お試し程度にね。

昨日#クリームパン を食べて、本日#ショコラオランジュ を食べたよ。
#クランベリーとマカダミアナッツ は冷凍保存中。


続きは、公式ブログにて。
他のパン屋さんの記事と 前後しているけれど、Ameba®︎では 3月7日にアップした記事なので、その日付けに合わせておきます。
よかったら、遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)


*ベーカリー パリジャンクランベリーとマカダミアナッツと3.11



関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
* HOME *