カルディ プレミアムチョコレートプリンと コーヒービスケット
2017 / 02 / 06 ( Mon ) 19:19:19
20170218203942a6c.jpg20170218203941815.jpg

本日は、カルディコーヒーファームさんの オリジナル プレミアムチョコレートプリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

コレね、クチコミサイトでも見たし、スイーツブログでも見たし、気になっていたんだよね。

先日#カルディ に行ったので、買ってみたよ(*´ω`*)

賞味期限4月29日。
お日持ちするプリンなんやね。
「チョコレートプリン」やのに、「もはや、コレはプリンでは無い」「生チョコみたい」と書かれているけど、如何なんやろ⁉️
パッケージは 艶やかなテカリ✨があるけれど、みんなの画像を見ると マットな感じで、スプレッドっぽいんだよね。

「パンに塗るのも おすすめ♡」って書いてあったし、先日 開封した コーヒービスケットがあるし、挟んで食べても 美味しそうかなと思い、#昼ご飯 に コーヒービスケとともにプレミアムチョコレートプリンを 食べたよ。
はい。#偏食 です( ´艸`)


続きは、公式ブログにて。
よかったら、一度 遊びに来てね(*´꒳`*)

ブログに 遊びに来てくれて、ありがとう(๑>◡<๑)



関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ admin page top↑
* HOME *