スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
2016 / 12 / 20 ( Tue ) 17:17:36
先日、ご報告をさせていただきましたが・・・・・・・

はじめまして(*´꒳`*)
#甘党女子 #スイーツブロガー のマロンまろんです。

Amebaは、アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて アカウントは持っていたのですが、ブログは 今まで FC2で書いていました。


今回、『公式トップブロガーとして こちらで書いてみませんか?』とお声をかけていただき、はじめは 『ブログを見てくれる人が 増えるかもしれない(๑>◡<๑)』とゆうコトだけで お受けしてしまいましたが、専用のテンプレを作成していただいてる間に ネットで「公式トップブロガー」について 検索してみました。
内容を読んで よく考えてみると、アメブロで 実績も無いし、トップブロガーでも無い私が 公式なんて恐れ多いし、ブログに書いてるコトは 食べたものについての個人的感想・備忘録、あくまで「戯言」なので、それでも いいんだろうか❔と思い、悩みました。
今回 お声をかけてくださったY部氏に その旨をお伝えすると、『全く気負いしていただくことはございません!今後ともマロンまろんさんのペースで記事をご執筆いただければと思っております。』と仰ってくださったので、今まで通りでいいのならば 書いていけそうかなと思い、こちらでお世話になるコトを 決めました。

お引越しは リスクがあるとのコトで、今回 お引越しとゆう形は取りませんが、FC2で書き記してきたブログは 私の大切な大切な日記なので、退会はせず これから先も そのままにしておきます。
こちらで書くのに慣れるまで 少し時間がかかると思いますが、近々 アメブロ一本で 更新していく予定なので、よろしくお願いします(●´ω`●)



長年 書き綴った 私の大切な大切な日記やし、丸々 お引越しした訳やないので、ココは 残しておきたいんだよね。
ホントは 同時進行で、ブログのお知らせをするつもりやったんやけれど、今のアタシには いっぱいいっぱいで、同時進行は 無理そうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

勝手ですが、この記事を トップ記事(未来記事)にしておきますね(๑・̑◡・̑๑)
⇒Ameba®︎と同じ12月20日にしました。

公式ブログ。
是非、一度 遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日は、ブログへ遊びに来てくれて、ありがとう❤️
関連記事
素直なキモチ admin page top↑
* HOME *