-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちいサンタから#幸せ便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━!
2016 / 12 / 21 ( Wed ) 22:18:18

まろんしゃんちに、Instagramで人気 ブログタイトル「おうちパン」のちいちゃんから、#幸せ便 #クリスマス便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━!
まさかの サプラ〜イズʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

IGで#ちいシュト を見て、食べたい♡って 指をくわえていたんだよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちいちゃん、冷凍便で 送ってくれていて 良かったv(o゚∀゚o)v
不在届に気づいたのが 翌朝やったねん。

今回、#ちいぱん は#げんこつシュト と#玄米大納言バトン のみで、前に 『次は、名古屋の美味しいパン屋さんのを送るね。』って言ってたけど、其処のなのかなぁ❓SURIPUさんのパンとマフィンも 入っていたよ。

全貌は、オナツ殿がIGでpost.してるから、よかったらclick! してみてね。

玄米大納言のバトンを 今朝リベイクして、断面の写真を撮って、少しおめざに食べて、残りは 仕事場に持参して、#昼ごパン に食べたよ(*´ω`*)


続きは、
ちいサンタから#幸せ便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━!(公式ブログ)
是非、一度 遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special CM:7 admin page top↑
新商品・井村屋 やわもちアイス クリームチーズカップ ~kiri®︎クリームチーズ~ * HOME * 新商品・セブンイレブン コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンドと ご報告。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/10 01:22 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/02 19:51 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/25 06:44 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/23 07:11 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/22 17:11 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

おいしそう~~
手作りはやっぱり違うね(pq*'v'*)♪
冷凍庫で送ってくれるって心遣い嬉しいね♪

リンク先どこかなと思ったらあった^^
でもコメント書く場所わからず(まだ空いてないのかな)こちらに書いたよ~♪
by: 桃咲マルク * 2016/12/22 17:09 * URL [ *編集] * page top↑


これ…いいなぁ(#^.^#)
ちょっと前に結構有名なパンやさんいったときに
似たようなのあって…
めちゃくちゃおいしかったですぅ☆
でも遠いとこなのでめったに食べれないっ( ;∀;)
by: ♪YOU♪ * 2016/12/22 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *