新商品・セブンイレブン コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンドと ご報告。
2016 / 12 / 21 ( Wed ) 01:33:33
本日は、セブン-イレブン コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #セブンイレブン限定 ですよ♪♪♪

本日は 火曜日。
火曜日=新商品発売日。
何しよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#冬アイス 食べとこ〜╰(*´︶`*)╯♡
LAWSONも気になるけど、今宵は セブンかな(≧∀≦)



★コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンド キャラメルナッツパーティー・・・コールド・ストーン・クリーマリー店舗のプレミアムアイスクリームをアレンジしたミルクアイスクリーム(キャラメル風味)を使用し、なめらかな口どけを再現。
ピーカンナッツ、アーモンドプラリネをミックスしたアイスクリームに、アイスクリームにキャラメルソースを入れ、オリジナルの配合で焼き上げたクッキーで挟んだ。クッキーのサクサクした食感とともに、キャラメルソースのほろ苦さと、ピーカンナッツやアーモンドプラリネのザクザク食感を楽しむことができる。
発売日 2016/12/20(サイトより)



はじめまして(*´꒳`*)
#甘党女子 #スイーツブロガー のマロンまろんです。

Amebaは、アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて アカウントは持っていたのですが、ブログは 今まで FC2で書いていました。

今回、『公式トップブロガーとして こちらで書いてみませんか?』とお声をかけていただき、はじめは 『ブログを見てくれる人が 増えるかもしれない(๑>◡<๑)』とゆうコトだけで お受けしてしまいましたが、専用のテンプレを作成していただいてる間に ネットで「公式トップブロガー」について 検索してみました。
内容を読んで よく考えてみると、アメブロで 実績も無いし、トップブロガーでも無い私が 公式なんて恐れ多いし、ブログに書いてるコトは 食べたものについての個人的感想・備忘録、あくまで「戯言」なので、それでも いいんだろうか❔と思い、悩みました。
今回 お声をかけてくださったY部氏に その旨をお伝えすると、『全く気負いしていただくことはございません!今後ともマロンまろんさんのペースで記事をご執筆いただければと思っております。』と仰ってくださったので、今まで通りでいいのならば 書いていけそうかなと思い、こちらでお世話になるコトを 決めました。

お引越しは リスクがあるとのコトで、今回 お引越しとゆう形は取りませんが、FC2で書き記してきたブログは 私の大切な大切な日記なので、退会はせず これから先も そのままにしておきます。
こちらで書くのに慣れるまで 少し時間がかかると思いますが、近々 アメブロ一本で 更新していく予定なので、よろしくお願いします(●´ω`●)



暫くは、ブログ更新のお知らせとして こちらにも 投稿していくつもりです。
FC2で仲良くしてくださったブロ友さん。
SNSで知り合ったお友達。
これからも 今まで通り、個人的感想・備忘録の「甘党女子の戯言」として書いていくので、よろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム CM:2 admin page top↑
ちいサンタから#幸せ便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━! * HOME * POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさん~こんばんは(pq*'v'*)♪

うふふあの可愛いピンクのテンプレ
とうとうだねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

公式トップブロガーおめでとう!!
マロンさんは何より正直に記事を書いている。
ただ美味しいなんてのは誰でも書けるから!

マロンさんの感想が真意に伝わるから~❤
これからも変わらず見に行くからね(pq*'v'*)♪

このセブンのアイスが今めちゃ食べたい~今日はお昼食べる時間無かった~

*さっき学校から帰ってきて・・・今夜の記事も1からだ~(;@@)予定通りアレも作ったし(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2016/12/21 20:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずは、これからのブログも。
楽しみにしています。
お引越ししても、のぞきに(笑)行きます。

そして今日のこちら。
美味しそうです。
セブン、魅力的な限定商品が多いなって思いました!(^^)!
by: るーママ * 2016/12/21 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *