ベーキング・ガレージ・ハリマヤ レーズンとキャラメルチョコのベーグル
2016 / 12 / 20 ( Tue ) 16:47:47

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの レーズンとキャラメルチョコのベーグルを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先月末#月曜限定 ベーグルが目当てで ハリマヤさんへ行ったたけれど 3種類しか無くて、
HARiMAYAアップルパイと、PREMIUMチーズ(ハーフサイズ)と、レーズンとキャラメルチョコのベーグルを 購入♪♪♪

今月は、IGのパン友さん達が おいしいお手製のパン🍞や焼き菓子🍪を送ってきてくれたので、#昼ごパン にそちらを食べていたので、久々に パン屋さんのパンを食べようʕ•ᴥ•ʔ

昼間、堅さんのお散歩に行ってから、軽くレンチン!⇒トースト。



★レーズンとキャラメルチョコのベーグル【240円】・・・シナモン、全粒粉入り。

レンチン!したのもあってなのか、ソフトな口あたりで ややもっちり♡としているね。
万人ウケしそうな 食べやすいベーゴーやね。
表面は、トーストしたからなのか 少しサクッとはしていたけれど、ほぼ クラムと同化しているかな(*´꒳`*)

シナモンは、キツ過ぎず 程よく薫っているね。
レーズンも キャラメルチョコも バランスよく入っていて、ジューシーな甘酸っぱさと とろ〜りとした甘さの おいしいハーモニー♬♬♬

個人的に ベーグルは、ハード系の ぱつんぱつん!とした ヒキのあるタイプが好き♡やから、好みのものとは ズレてたけど、人それぞれ 好みが違うからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ハリマヤさんは、ゴツゴツのハード系が好きだなぁ(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・セブンイレブン コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンドと ご報告。 * HOME * 新発売・デイリーヤマザキ カスタードエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様^_^
うちも同じ(笑)前に2.3回ベーグル買ってから買ってないかな〜ハリマヤさんのは(^_^;)

すぺしゃるなクリームパン久しぶりにこの前食べたけどやっぱり美味しかったよ^_^
by: shin * 2016/12/20 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/20 20:33 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは~^^

ベーグル美味しそう❤
シナモン~レーズン~チョコ~
大好きなものばかりだわ(pq*'v'*)♪
地元のパン屋さんならではの
楽しみ方あるねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

最近クロワッサンベーグルにはまり
毎日食べてる~地元のパン屋さんで1個40円なの(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2016/12/20 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4122-6d48a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *