-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・デイリーヤマザキ カスタードエクレア
2016 / 12 / 20 ( Tue ) 00:07:07

本日は、デイリーヤマザキさんの カスタードエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #季節限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#デイリーヤマザキ へ♪(o・ω・)ノ))

レジ横ショーケースに、#新発売 と表示されたエクレアがあるなぁと思いながら、チルドコーナーへ。
生どら焼 苺クリームも気になるけれど、
『やっぱり、レジ横の カスタードエクレアかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』



★季節限定 カスタードエクレア【130円】・・・カスタードクリームには 北海道産クリームを使用しています。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

エクレア生地は、香ばしくて厚皮やけど ゴワゴワしているのとは違って、お菓子のポ●ロンを 大きくした感じかな(❀ฺ´艸`) 笑。

生地にかかっているチョコレートは、カッチリと コーティングされているね。
セミスイートな味わいで、万人ウケする味わいやと思うなぁ〜(*゚∀゚*)
カラフルなチョコスプレーは、クリスマスに向けて、華やかさを アピールしているのかな❔
個人的には、チョコスプレーは 好きやないけどね(´⊙ω⊙`)

カスタードクリームは、乳製品が多めで ミルキーでマイルドな味わいやね(●´ω`●)
両端のカスタードクリームが少ないのは 残念。
パンパンに詰まっていると、も少し お勧めするのにね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クランチエクレア(2015.09)
チョコクランチエクレア(2016.05)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:1 admin page top↑
ベーキング・ガレージ・ハリマヤ レーズンとキャラメルチョコのベーグル * HOME * 期間限定・マネケン ホワイトショコラワッフル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう☀
デイリーヤマザキ珍しいね(≧∇≦)
このエクレア気になる(≧∇≦)
近所にデイリーあるからチェックしてみるよ!
もうちょいクリームほしいね^ - ^
by: shin * 2016/12/20 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4121-7fa36e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *