不二家/山崎製パン 2種チーズのベイクドチーズタルト
2016 / 12 / 18 ( Sun ) 00:33:33

本日は、不二家さんの 2種チーズのベイクドチーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#セブンイレブン へ。

さすがに、#冬アイス 連チャンやと お腹が冷えるよね|ω・`)
#アイスマニア
#アイスブロガー さんって、凄いね(*゚▽゚)ノ

#チルドスイーツ
#不二家 #2種チーズ #ベイクドチーズタルト
販売者は、山パン。
安全パイかな(*´꒳`*)

Baked Cheese Tarteで、BCT(๑>◡<๑)



★2種チーズのベイクドチーズタルト・・・JAN 4903110560739

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
158円。コンビニ価格だよね❔
もう少し お安いといいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

中のベイクドチーズ(BC)は、みっちりと ぎゅーっとしているね。
ねっとりでは無く、みっちり♡としていて、マイルドな味わいなんやけど チーズ感もあって、甘さは 控えめやね。
個人的には、もう少しチーズ臭くて、濃厚やと いいのになぁ(●´ω`●)
カラメルシロップは、あって、無いような………………… 

タルト(T)生地は、ザクッとしている部分と ホロッとしてる部分があって、フィリングが 甘さ控えめやから、タルトは 甘みを感じるね。


*不二家/山崎製パン レアチーズタルト
*サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト
*ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルト
*BAKE CHEESE TARTE 焼きたてチーズタルト


原材料 小麦粉、ナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品、砂糖、ショートニング、チーズクリーム、油脂加工品、澱粉、全卵、卵黄、食塩、カラメルシロップ、加工でんぷんなど。1個あたり256kcal。販売者/(株)山崎製パン セブンイレブンで158円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・マネケン ホワイトショコラワッフル * HOME * 数量限定・森永乳業 MOW イタリアンマロン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

不二家さん近く似なかったので
ケーキも食べたことなく~((( ;゚д゚))アワアワ…...
タカ〇ブネばかりだった( *´艸`)

コンビニで買えるのは嬉しいな^^
カラメルなんだね(〃ω〃)
さっき仕事先のおみやで、メ●トー安納芋のプリン食べたよ滑らかだね♪
by: 桃咲マルク * 2016/12/18 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
ペコちゃん

ペコちゃんの不二家なら安心感あるよねぇ。

でも、コンビニ価格かも。

値段的には栄屋乳業さんは安心かな。

って、シュークリーム買ったので。

by: ひろ * 2016/12/18 10:35 * URL [ *編集] * page top↑


さっき朝から普通のローソンのチーズケーキ食べましたっw
やっぱチーズは人を幸せにしますよね~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/12/18 10:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
不二家からチーズタルトは珍しいね(≧∇≦)
これ気になる!^ - ^
アイスブロガー?!はじめて聞いたよ!(笑)
年中アイス食べてるんだね
^ - ^
by: shin * 2016/12/18 09:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー、寒いね^_^;
以前食べたことあったかな?同じようなの・・・。
確かに安全パイ(笑)
by: ふみふみ * 2016/12/18 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4119-9a0ebf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *