数量限定・森永乳業 MOW イタリアンマロン
2016 / 12 / 17 ( Sat ) 00:33:33
20161216225436dcf.jpg20161216225622b3a.jpg

本日は、森永乳業さんの MOW イタリアマロンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#コンビニ限定 #新商品 ですよ♪♪♪

夕方、スーパーへ行ったけれど、やっぱり #コンビニ かな(*´꒳`*)
#セブンイレブン へ。

色々と見たけれど、#冬アイス かな。

たくさんあって 迷うね。
悩むね(●´ω`●)

あゝあゝ。
MOWの#イタリアマロン
コンビニ限定だよね❓
食べたかったの〜(∩・∀・)∩ キャー
あずきを食べてみて 思ったんやけれど、MOWの 栗ver.を作って欲しいなぁぁぁ。
きっと、おいしい♡栗アイスが出来ると思うんやけれど……………

願望が叶ったアイスやもんね。
食べなきゃ╰(*´︶`*)╯♡

コンビニ限定やから、178円。
たた高いね(´⊙ω⊙`)


20161216225611861.jpg20161216225635f8b.jpg

★MOW イタリアンマロン カップ・・・イタリア産の栗粒入りマロンソースとイタリア産マロンペーストを使用し、柔らかな栗粒の食感と芳醇な味わいが楽しめるMOW(モウ)の数量限定品です。
発売日 2016/12/12。JANコード 4902720120388

うん、うん。美味しい(o^~^o)
おいしいけれど、MOWは コンビニ限定にせずに、お得に 買いたいよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎回 言っているけれど、少し溶けかけが 食べごろですよぉ〜( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
今回は、程よい溶け具合で いい感じ。

マロンアイスは、【アイスミルク】規格。
イタリア産の栗粒入りマロンソースとイタリア産マロンペーストを使用していて、栗好き♡も納得の味わいやね。
隠し味に 洋酒(コニャックナポレオン)を使用とのコトやけれど、ゲコのマロンさんには 隠し味にはなっておらず、ブランデーの風味がしたよ。
好みを言えば、ラム酒が よかったかな(๑・̑◡・̑๑)

下の方に 栗粒はあったけれど、すす少ない(´⊙ω⊙`)
パッケージくらいの量があっても いいのにね(*゚▽゚)ノ


*MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB
*コンビニ限定・MOW ラムレーズン
*コンビニ限定・MOW ダブルフロマージュ


原材料 乳製品、砂糖、水あめ、くり、植物油脂、卵黄、洋酒、寒天、香料。1個あたり(140ml)242kcal。 セブンイレブンで178円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
不二家/山崎製パン 2種チーズのベイクドチーズタルト * HOME * 幸せ便♡ かよパンが まろんしゃん家にキタ━(゚∀゚)━!
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ゆゆ☆mamaさんへ

> こんにちは(#^.^#)
> 食べたい!食べたい!食べたーい!って見たとたんなりました。
> こんなのが出ていたなんて( ≧∀≦)ノ
> さっそくコンビニめぐりしてきます♪
> 冬アイス美味しいですよね♪
> ステキな情報ありがとうございました
こんにちは。
コメント📝ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬アイス。
濃厚で 魅力的な商品が 多いよね。
また、いつでも遊びに来てね(๑>◡<๑)
by: マロンまろん * 2016/12/19 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
食べたい!

こんにちは(#^.^#)
食べたい!食べたい!食べたーい!って見たとたんなりました。
こんなのが出ていたなんて( ≧∀≦)ノ

さっそくコンビニめぐりしてきます♪
冬アイス美味しいですよね♪

ステキな情報ありがとうございました
by: ゆゆ☆mama * 2016/12/18 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは~^^

MOW好き❤
栗バージョンあるんだねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

そうそうコンビニ限定は辛い・・・
そして少しお高いんだよね(('゚;Д,゚、.))
でも食べてみたい(pq*'v'*)♪

冬アイスはほんといろいろあるね^^
by: 桃咲マルク * 2016/12/17 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/17 19:08 * [ *編集] * page top↑


栗は栗でも、イタリアンマロン。
ちょっとお高いねぇ。
でも、マロンさんの願いが届いてよかたねぇ。
by: ひろ * 2016/12/17 09:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
確かに178円は高いね(^_^;)
オークワなら75円やしね(T . T)
コンビニ限定て最近ほんま多いよね!
で高い(笑)
by: shin * 2016/12/17 09:29 * URL [ *編集] * page top↑


IGにも書いたけどぉ~
すぐお家に帰るんだったら絶対これ買ってたぁ!(^^)!
説明読んでますますほしくなったっ
このシリーズのあずきもおいしいもんね~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/12/17 09:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^♪
リーズナブルに買えるはずのものなのに・・・^_^;
コンビニ限定はずるいよね・・・(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/12/17 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4118-b38adcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *