-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せ便♡ かよパンが まろんしゃん家にキタ━(゚∀゚)━!
2016 / 12 / 16 ( Fri ) 16:48:48
20161216160910929.jpg20161216160727c3f.jpg

本日は、す・す・Specialですよクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
Instagramで仲良くさせてもらっているかよちゃんから、#幸せ便 #パン便が届いたよ(๑>◡<๑)
IGには既にpost.したけれどInstagramだけやなくて、やっぱりね、Blogにもね、残しておきたいよね(*´꒳`*)

🍞🍪ラインナップ〜(*゚▽゚)ノ
#抹茶あんと大納言のバトン
#豆乳ブリオッシュダマンド
#ラングドブッフ
#香ばし五穀のブール
#おつまみパン
#栗のチョコデニッシュ
#ザクザククッキー
#酵母スコーン (ダブルベリー、パイナップルココナッツ)

かよちん直筆の お手紙通りに書いてみたけれど、#クロワッサン もあるよね。

早速、昼ごパンに 栗のチョコデニッシュを 食べたよ(๑´ڡ`๑)
冷やしver.で食べようかと思ったけれど、リベイクをして 食べたよ(*´∀`)♪


20161216160525364.jpg20161216160635914.jpg

★栗のチョコデニッシュ

先ず、見てみて❣️
栗🌰 でっかいね(∩・∀・)∩ キャー
ほっくり♡ ほっこり♡
栗好き♡には 堪らんね。

チョコデニッシュの層も 綺麗❣️
見えるかなぁ? わかるかなぁ?
芸術だぁぁぁʕ•ᴥ•ʔ

温めたから、チョコレート🍫 とろ〜り♡
甘くて おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

栗のチョコデニッシュだけやなくて、ザクザククッキーも1枚食べたよ。
甘香ばしくて、ちょっとね、ヌガーっぽい味もして、ホンマに サクサクしていて おいしいの♡
相変わらずの 美味しさ♡だったよ(゚д゚)ウマー


かよちゃん、ホント ありがと╰(*´︶`*)╯
あとは、ゆっくりと じっくりと 堪能させてもらうね。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:3 admin page top↑
数量限定・森永乳業 MOW イタリアンマロン * HOME * 新商品・モンテール 苺のショートケーキの生どら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> こ、このパン達はプロの仕事ですよね??
> 栗のデニッシュ、チョコと合わせるなんてめっちゃ美味しそう!
> 渋皮煮も手作りっぽいし、すごいわ(@_@;)
おはよ〜
すごいよね。
おうちパンには 見えない。
プロ級だよね(๑>◡<๑)
コレ、パン屋さんで売ってたら 買いたくなる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by: マロンまろん * 2016/12/17 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


美味しそう(≧∇≦)
ちゃんと層がわかるよ(≧∇≦)
栗たっぷりは嬉しいよね!

他のパンも食べるの楽しみだね^ - ^
by: shin * 2016/12/16 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

こ、このパン達はプロの仕事ですよね??
栗のデニッシュ、チョコと合わせるなんてめっちゃ美味しそう!
渋皮煮も手作りっぽいし、すごいわ(@_@;)
by: sakanechi * 2016/12/16 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4117-65510fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *