新商品・ローソン プレミアムチーズロールケーキアイス
2016 / 12 / 15 ( Thu ) 00:15:15

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS プレミアムチーズロールケーキアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

新商品になっているけれど、再販だよね。
昨日、#プレミアムミルクモナカ と一緒に購入♬♫♬

本日は、遅番。
帰りの通用口で、お得なビクトリーBOX(ミックスサンド)を購入したので、コンビニやスーパーに 寄り道しなくてもいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今宵のおやつは、お家にある プレミアムチーズロールケーキアイスを食べようʕ•ᴥ•ʔ



Uchi Cafe’ SWEETS プレミアムチーズロールアイス・・・アイス・スポンジともにkiri®︎クリームチーズを使用しました。チーズならではの爽やかな風味とコクが味わえます。
発売日 2016/12/13

うん、うん。
美味しい♡けれど、コスパが良くないかな(*´꒳`*)
あちゃー(´⊙ω⊙`)
前回、『20円引クーポンを使用して 228円。
美味しいけれど コスパが良くないから、リピは 無いね(゚∀。)アヒャ』って言ってるや〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

蓋を開けて びっくり!!!
盛り具合が違う(。>(ェ)<。)エエェェェ
断面を見ても、今まで食べてきた#プレミアムロールケーキアイス の中で 1番量が少な〜い。

kiri®︎クリームチーズを使用した チーズアイスは、【アイスクリーム】規格。
程よくチーズ臭さがあって コクもあるね。
溶けかけの方が、ふわっ♡とエアリーで チーズ臭さもアップするよね。
もう少し 溶けてから、食べれば 良かったかなぁ。
体調のせいなのか、前回ほどの 美味しさ♡は感じられないね(*´Д`*)

チーズロール生地は、冷凍庫から出して直ぐやと ややパサついた感があるけれど、時間を置くと ふんわり♡しっとりしてくるね。
チーズの味する(・・?)
プレーンの味と 同じ気がするんやけれど、どう❔どう❔

どう❓ チーズ🧀の味する⁉️


原材料 乳製品、スポンジ、砂糖、レモン果汁、ゼラチン、乳化剤、膨張剤、安定剤、香料、カロチン色素。1個あたり(118ml)188kcal。製造者/丸永製菓(株) 228円(定価248円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:4 admin page top↑
不二家 バウムクーヘンと ユーハイム ケーニッヒクーヘン * HOME * 新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS プレミアムミルクモナカ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは~^^

商品により違うんだね!
前は全部同じだと思ってたけど、
盛りとかも個体差があるんだね((( ;゚д゚))アワアワ…...

キリと付くとついつい食べたくなるなる(*・・*)ポッ

今日の仕事先のおやつで出たお土産はどこかの?チーズスフレの個包装だった。食べたらめちゃ美味しかった!名前覚えてないけど(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/12/15 18:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
盛りも当たり外れあるんだ?!
ちゃんと均等にしてほしいね(T . T)

前のは食べたけどたしかにお値段強めだった(^_^;)
by: しん * 2016/12/15 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ハズレだったのかな?
それにしても、ウチカフェはボリ過ぎー(ー_ー)!!
by: ふみふみ * 2016/12/15 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

きゃ~。
また小さくなっちゃったんですね。
昨日、棒アイスのキリに惹かれたのですが、やはりサイズが・・・で、思わず雪見を購入しちゃいました。
もう少しお値段見直ししてくれたら、これ食べたいのにな~って、改めて思いました(^^)
by: るーママ * 2016/12/15 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4115-27f938d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *