スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン まっしろホワイトチョコロール
2016 / 12 / 12 ( Mon ) 00:12:12

本日は、セブン-イレブン まっしろホワイトチョコロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へ。

まっしろホワイトチョコロールって 前にもあったけど、新発売シール 貼ってあるね。
#冬アイス も気になるけれど、今日は寒さで 食べたい欲は激減かな(。pω-。)
#ホワイトチョコロール にしようʕ•ᴥ•ʔ

おうちに戻って 検索すると、ホワイトチョコロール 11/22発売日やったんやね。
いつもの如く、近畿は 出遅れてる(。-∀-)



まっしろホワイトチョコロール・・・まっしろなロールケーキです。ホイップクリームとホワイトチョコレートを合わせたホワイトチョコクリームを、白いロールケーキ生地で巻きました。
発売日 2016/11/22

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、一回食べれば もういっかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

白いスポンジのロール生地は、クリームを活かすためなのか、卵っぽさがなくて 色白ちゃんやね。
そうそう。前に、
ミルク蒸しケーキ みたいな感じ?』って 言ってたよね。
少し玉っぽいものが………………… クリームじゃなくて、スポンジにね(´⊙ω⊙`)

ホワイトチョコクリームは、#チョコレート よりも#乳製品#練乳 が勝ってる気がするね。
『食べたコトがある味わいやけど、何やったか わからない。』
んとね、白●恋人のホワイトチョコの味っぽい。ポイぽーい(●´ω`●)
前回は『ちょっとだけ クドい(油脂感)気がする〜。』って言ってたけれど、今回は 気にならなかったかな(*´꒳`*)


原材料 卵加工品、乳等を主要原料とする食品、クリーム、小麦粉、チョコレート、砂糖、植物油脂、水あめ、加糖練乳、乳化剤、糊料など。1個299kcal。製造者/株式会社武蔵野 230円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:4 admin page top↑
Matsushima お食事篇 KOBEルミナリエ2016 * HOME * モニター当選・石屋製菓 北海道クリームシチューあられ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは(〃^_^〃)

色白ちゃんスキスキ( *´◡`)❤
ロールケーキとシフォンは大すきだよ(pq*'v'*)♪

白い恋人の味~これは食べたいなぁ!
ホワイトクリスマスに向けて~
とってもいい商品だね(〃ω〃)

あの一口すくったの、思わずあ~んてしたくなった(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/12/12 16:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう^_^
一回きりで良い感じ?
普通に美味しそうだよ(≧∇≦)
あげぽよも一回きりで良いタイプでした(笑)
100円やしどうぞ^_^
by: しん * 2016/12/12 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


昨日またセブンに寄ったけど
これなかったぁ~( ;∀;)
やっぱ田舎のコンビニはかなり遅れるらしい…
なので普通にいつでもあるきんつば買って帰ったよぉ(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/12/12 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

真っ白なロール。
冬に、ピッタリな感じがしました。
うふ。
白い~のホワイトチョコ、好きなので機会があったら食べてみたいなって思いました(^^)

by: るーママ * 2016/12/12 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4111-24ceb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *