新商品・ローソン カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイス
2016 / 12 / 09 ( Fri ) 00:33:33

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、ローソンで カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイスを 購入♫♫♫
アイスも#ウチカフェ なので、クーポン使用20円引で 購入。
先週発売の 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 あずき入りは ウチカフェじゃなかったから、定価やったんだよね(*´꒳`*)

今宵のおやつに、#カッサータ を食べたよ〜(*´∀`)♪



Uchi Cafe’ SWEETS カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイス・・・kiri®クリームチーズを使用した濃厚なチーズアイスに、クランベリー・ラムレーズン・ピスタチオ・アーモンドを混ぜ込み、イタリア伝統菓子の「カッサータ」を表現しました。
発売日 2016/12/6

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
でも、お高いよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
せめて、200円かな。

kiri®クリームチーズを使用したチーズアイスは、【アイスクリーム】規格。
今回も ベストな状態(程よい溶け具合)で食べれたからなのか、チーズのコクと 乳製品のミルキーさが味わえて、GOOD(*゚▽゚)ノ
少し溶けると、スプーンがスッと入るかたさで、なめらかな口あたりで クリーミーやね。

ドライフルーツは、下の方に ゴロゴロゴロりんちょ♡
ラムレーズンは、ゲコのマロンさんでも食べやすい、程よいラム酒風味やね(*゚▽゚)ノ
クランベリーは、甘酸っぱくて アクセントになっていいけれど、ねちねち♡としていて 歯にひっつくので、お気をつけて(●´ω`●)
あとナッツは……………… アーモンドは 微量に発見したものの、ピスタチオは ある❓
個体差なのかなぁぁぁ(*´Д`*)
ドライフルーツとナッツは、もう少し バランスよく 入れて欲しいよね。

今 寒い❄️から この量(110㎖)で充分やけど、もう少し暖かいと この量じゃ物足りないよね(。・ω・。)
でも、それを踏まえて作られた#冬アイス 用の量なのかもしれないけどね(゚∀。)アヒャ


明日、ん。今日か。
久々に、ランチへ 行ってきまぁ〜す♬♬♬
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡


原材料 乳製品、糖類、レーズン果肉、クランベリー果肉、アーモンド、ピスタチオ、洋酒、レモン果汁、ゼラチン、香料、乳化剤、安定剤。1個あたり(110㎖)206kcal。製造者/株式会社丸永製菓 228円(定価248円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
カフェ楓荘 塩豚と野菜のポトフと 名物・楓荘のホットケーキ * HOME * Pasco 国産小麦のつぶあんパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

↑のランチもホットケーキも素敵(^^)
食べてみたくなります。
そしてそしてこちら。
実は、先日見つけて気になっていた一品。
マロンさんのレポ読み、ふむふむと。笑
中身が、こうしてお写真として見れるのは本当嬉しいです。
高いけど、食べてみたいな~って改めて思いました(^^)
by: るーママ * 2016/12/10 16:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ナッツにドライフルーツにチーズ。
これは魅かれるよね(pq*'v'*)♪
確かにお値段が・・・・(;^^)
カロリー意外に低めと思ったら量もこの季節の適量だからだね^^

具材はなかなか均等は難しいのかな~
ランチ楽しんできてね!!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/12/09 16:26 * URL [ *編集] * page top↑


先週まではローソンばっか寄ってたんだけど
ここんとこセブンが多くて…(^-^;
昨日もマロンさん紹介してたローソンの白いエクレアと間違えて
セブンのホワイトチョコのほう買っちゃった( ;∀;)
まぁおいしかったからよかったけどぉ~(笑)
この乾燥する季節…
やっぱアイスがいいですよね~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/12/09 09:32 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
美味しいけどちょっとお値段がネックかな!?
(^_^;)
ランチ!?楽しみだね(≧∇≦)
by: しん * 2016/12/09 09:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
ランチ楽しんでね(^^♪
丸永製菓製造・・・それなら、スーパー価格にしないと(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/12/09 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4106-4162bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *