新商品・モンテール 小さな洋菓子店 モンブランのシュークリーム
2016 / 12 / 08 ( Thu ) 00:30:30

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 モンブランのシュークリーム を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定 ですよ♪♪♪

寒い❄️寒い❄️ヤバい(´⊙ω⊙`)
昼間に、堅さんのお散歩行っておいて よかったワンU・x・U

夕方、スーパーへ(*´∀`)♪
#モンテール
#モンブラン
#シュークリーム
買うよね(≧∀≦)

そのあと、ローソンへ(*´∀`)♪
昨日 コレ買おうと思って 引き換え券発行したのに その店には取り扱いしてなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』とTweetした マーケットO リアルブラウニー抹茶を ポイント交換して、#カッサータ も買うはずが 完売❔したのか置いてなくて、店員さんに尋ねると、お取扱いしてないって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
嘘〜ん。
とゆう訳で、別のローソンへ行って、無事にカッサータも 購入♫♫♫

今宵のおやつは、モンブランのシュークリーム╰(*´︶`*)╯♡



小さな洋菓子店 モンブランのシュークリーム・・・モンブランのような味わいに仕立てたシュークリームです。 オリジナルホイップにラム酒をブレンドしたコクのあるミルククリームと、マロンペーストとの2層仕立て。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
特別感は無いけれど、モンテ様は ハズれはないよね。

シュー生地は、いつもと同じで、しっかりと焼かれいて 香ばしいね。
若干 厚皮の気もするけど、ふにゃりんこよりは いいかな(ᵔᴥᵔ)

ホイップにラム酒をブレンドしたミルククリームは、程よいラム酒感やから 呑めないアタシでも気にならない程度で、食べやすいね(*゚∀゚*)

マロンペーストは 黄色いから、さつまいもっぽくも 見えるよね。
定番・モンブランプリンのマロンペーストを もう少し とろ〜り♡とやわらかくした感じかな(*´꒳`*)
甘々♡濃厚で おいしいね(゚д゚)ウマー
ホイップ好き♡やけど、ミルクホイップと同じ割合で マロンペーストが詰まっていると、もう少し モンブランらしさを堪能出来て 良かったのになぁぁぁ(*゚▽゚)ノ


小さな洋菓子店 イタリアマロンのエクレア(2016.09)
小さな洋菓子店 イタリア栗のシュークリーム(2015.08)


原材料 ホイップクリーム、白生餡、卵、砂糖、牛乳、加工油脂、小麦粉、栗、異性化液糖、練乳、マーガリン、食塩、洋酒、カゼインNa、香料、乳化剤、着色料、膨張剤。1個あたり189kcal。 スーパーで108円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
Pasco 国産小麦のつぶあんパン * HOME * ブーランジェリー コム・シノワ そんなバナナとセーグル フリュイ・メランジュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ローソンでもお店により無いって・・・
そんなことあるんだね((( ;゚д゚))アワアワ…...

モンテはやはり安心感あるね(〃^_^〃)
モンブランとつけば食べたくなるキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
クリームはモリモリが好き(〃ω〃)

寒くなってきたね。今から塾の送り迎え自転車だよ(;--)
by: 桃咲マルク * 2016/12/08 18:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
モンテはほんまに安定感あるよね(≧∇≦)
ハズレがない^ - ^
108円なら充分満足かな?^ ^
by: しん * 2016/12/08 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


モンテールすごいですね~!(^^)!
どんどんいろんなもの出してくるぅ
追いつけないよぉ~
でも追いつくように頑張りますっ(笑)
ちっちゃいわんちゃんでもお散歩しないといけないんですね~
お部屋で飼うわんちゃんはお散歩いらないのかと思ったぁ!
大変だぁ<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/12/08 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

モンブラン(^^)
本当、お芋色ですね。
でも、美味しそうです。
今の季節、やっぱり栗は惹かれます~。笑
by: るーママ * 2016/12/08 07:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^♪
モンブランもそろそろ終わりかな?
モンテの限定・・・なかなかめぐり合えない(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/12/08 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4104-234f0865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *