-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS 白いエクレア
2016 / 12 / 07 ( Wed ) 00:37:37

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS 白いエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #近畿限定商品 ですよ♪♪♪

遅番やけど、火曜日=新商品発売日やも〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)
コンビニに 行くよね。
先ずは#ローソン かな(●´ω`●)

20円券を 発行してから、アイスコーナー🍨で#カッサータ を手にとって レジへ行こうとすると、チルドコーナーで#パリブレストほろにがショコラ を発見❣️
コレは、今度やね(*´꒳`*)

キャハ(∩・∀・)∩ キャー
#白いエクレア 美味しそう♡
そうそう、セブンのまっしろホワイトエクレアは 近畿除くやったから、残念な思いをしていたんよね。
ローソンの白いエクレアは 情報薄やったけれど、アイスをやめて エクレアに変更(*´ω`*)
調べると、近畿限定。
ローソンさん、ありがとう(๑>◡<๑)



白いエクレア・・・JAN 4903423397251
エクレア生地の上に クッキーを重ねて焼き上げ、中には カスタードとホイップクリームがたっぷり入ってます。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
140円なら 満足ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

甘いそぼろ状のクッキー生地は、発売日当日やし 状態が良くて、甘香ばしくて おいしいね(゚д゚)ウマー
粉糖は、要る要るゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
個体差があるので、多めのモノを選ぶべし。

カスタードよりも ホイップクリームがメインやから、カスタードの味が 若干わかりづらいけれど、このホイップに合っているよね(*゚▽゚)ノ

ホイップクリームは、ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#タカラブネ のシュークリームを思い出すなぁ〜(*´∀`)♪
純生クリームとは違う 昔懐かしい 慣れ親しんだ味わいやね。

個人的には、先日食べた 230円芳醇PREMIUM 生クリームシューよりも、140円白いエクレアの方が おすすめ╰(*´︶`*)╯♡


*セブンイレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップ(2016.09)


原材料 植物油脂、たまご、乳製品、糖類、小麦粉、マーガリン、加工油脂、牛乳、乳蛋白、食塩、コーンスターチ、増粘剤など。1個あたり278kcal。製造者/株式会社オイシス 140円(定価160円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:3 admin page top↑
ブーランジェリー コム・シノワ そんなバナナとセーグル フリュイ・メランジュ * HOME * メゾンカイザー Seigle aux cranberries(セーグルクランベリー)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは(pq*'v'*)♪

きゃ❤このクリームたまらない(〃ω〃)
たっぷり生クリが嬉しいキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
タカラブネ~
会社時代は毎月買ってた。懐かしい^^
もうどんな味だったか覚えてないわ(;ーー)
久々食べたくなった♪

そういえば5日ほど前うちカフェの食べたけど・・・
何食べたか全く覚えてない(;@@)
by: 桃咲マルク * 2016/12/07 16:37 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
クリームがおいしそう♪
カスタードはなくてもいいかもですね^_^;
by: ふみふみ * 2016/12/07 10:28 * URL [ *編集] * page top↑


画像見ただけで
おいしそう~(●^o^●)
これは買いにいかなきゃっw
生地もおいしそう~!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/12/07 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4101-10bf8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *