メゾンカイザー Seigle aux cranberries(セーグルクランベリー)
2016 / 12 / 06 ( Tue ) 20:53:53

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの Seigle aux cranberries(セーグルクランベリー)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

前回は、
会議・作業の帰りに 休憩時間も兼ねて、ピンポイントで#メゾンカイザー へ。
『スタンプカード500円分たまっていたので、2個くらい買えるよね(о´∀`о)
ハロウィン限定・魔法の杖と 秋限定・シャテーヌを 購入(*゚▽゚*)
500円越えたので 若干の支払いはあったものの、ナッツ好き♡ 栗好き♡には堪らないパンを チョイスしてみたよ〜(*´∀`)♪』


今回は、
『会議に出席するのも最後やし、ハルカスはいつ来れるかわかんないから、メゾンカイザーのパンも 次はいつ買えるか食べれるかわかんないから、買って帰ろう(●´ω`●)』
きゃー(∩・∀・)∩ キャー
大好きな#デリスペカン 様がある〜(๑>◡<๑)
あと、前々から気になっていた#セーグルクランベリー
見るからに、クランベリーぎっしりやね。

ポイント利用で購入したから、なんか お得な気分╰(*´︶`*)╯♡

で、デリス・ペカンは 冷凍庫へ。
セーグル・クランベリーは、今朝 断面の画像を撮り、おめざに 少し食べて、残りは#昼ごパン に食べたよ(*´ω`*)



Seigle aux cranberries(セーグルクランベリー)【200円】・・・ライ麦パンにクランベリーを練り込んだパン

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
ここ何回か食べた#メゾンカイザー のパンの中で、コレは ヒットだぁ〜(*´∀`)♪

ライ麦パンやけど、クランベリーが パン生地より多いんやないかと思うくらい ぎっしり♡と詰まっているから、酸味とか かたさとか 全く気にならないし、翌日に食べるならば 温めずとも焼かずとも まんまで充分 美味しいね(゚д゚)ウマー

クラストは、ゴツめ❔ゴツゴツしているけれど、噛み応えがあって マロンさんは好きスキ〜♡


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS 白いエクレア * HOME * 北海道生まれ、東京で人気! BAKE CHEESE TARTE 焼きたてチーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/07 14:46 * [ *編集] * page top↑


おはよう^ - ^
これインスタみてめちゃ気になりました(≧∇≦)
ほんまにぎっしり詰まってるね!
これぐらい入ってると嬉しいよね^ - ^
by: しん * 2016/12/07 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4100-892f3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *