スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
北海道生まれ、東京で人気! BAKE CHEESE TARTE 焼きたてチーズタルト
2016 / 12 / 06 ( Tue ) 00:30:30

本日は、BAKE CHEESE TARTEさんの 焼きたてチーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)

#あべのハルカス にも#BAKE が出店したんやね(*´꒳`*)
こーゆー機会やないと 買ってこれないやろうし、冷蔵やと諦めるけれど 常温で持ち歩き可能やったので、売り場に戻って 仕事して帰れるよね。

もちろんのろ〜ん、一個買い(●´ω`●)

いつもなら 冷やしてしまいがちのマロンさんも、焼きたてチーズタルトのおいしい食べ方に則って、「焼きたて当日中の、常温でのお召し上がりをおすすめします。」
常温で、今宵のおやつにいただきましたよ(*´꒳`*)



焼きたてチーズタルト【216円】・・・北海道で生まれ、東京で人気の「焼きたて」にこだわったチーズタルト。
硬めにやいたタルト生地と、柔らかいチーズムースの「ガリッ、フワッ」とした食感から、子供から大人まで多くの人に楽しまれています。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

チーズムースに使われるクリームチーズは、北海道産のチーズ2種類とフランス産のチーズを ブレンドしてるらしいよ╰(*´︶`*)╯♡
ふわっ♡とろっ♡ やわらかくて、チーズ臭くて 甘酸っぱくて コクがあって、おいしいね(゚д゚)ウマー
コンビニの あのチーズタルトとは 別もんデス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タルト生地は、バター風味で 香ばしくて、底は厚みがある分 若干ボロボロとしてるけれど、ほぼガリッサクッ食感やね。
二重焼きを 取り入れているからみたいだよ╰(*´︶`*)╯♡

冷蔵保存で 4日間お日持ちがするらしいから、次があれば 冷やしver.で 食べてみたいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト(2016.02)
Sweets+ 濃厚焼きチーズタルト(2016.10)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:6 admin page top↑
メゾンカイザー Seigle aux cranberries(セーグルクランベリー) * HOME * POIRE(ポワール) クリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> このチーズタルト食べたいんですよね(^○^)
> 常温OKなのが嬉しい!!
> 私なら、二個買って常温と冷やし両方試しちゃうわ(笑)
こんにちは〜
梅田やと きっと凄いならんでるんやないかなぁ❔
阿倍野は そんなにならんでなくて すぐに買えたよ。
だよね、2個買っとけばよかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by: マロンまろん * 2016/12/07 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

このチーズタルト食べたいんですよね(^○^)
常温OKなのが嬉しい!!
私なら、二個買って常温と冷やし両方試しちゃうわ(笑)
by: sakanechi * 2016/12/06 17:00 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは(pq*'v'*)♪

常温で食べるの好きだよ。
チーズケーキスフレだと温めて食べる時ある(笑)
やっぱりコンビニとはちと違うよね~~。
美味しそう(〃ω〃)

今、ファ●マのプレミアムクッキシュー食べたよ。
仕事場でおやつが毎回出るみたいで
コンビニおやつやパン全部私が食べてる~~(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/12/06 15:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
うちも先月これ梅田で食べたよ(≧∇≦)
我慢しきれず駅内で食べました(笑)
2個買って常温 冷やしての食べ方すれば良かった!

確かにコンビニよりワンランク上のタルトだよね^_^
by: しん * 2016/12/06 09:56 * URL [ *編集] * page top↑


おいしそう~(●^o^●)
断面図…たまりませんねっ☆
見てると食べた気になるのが不思議~(笑)
あぁ都会はやっぱいいなぁ~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/12/06 09:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
北海道ものは(笑)、人気あるよね♪物産展とかでも(^^ゞ
これもおいしそう♪
by: ふみふみ * 2016/12/06 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4099-9d7eac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *