-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン限定・チロル チロルチョコ チロルプレミアム 生チョコ仕立て
2016 / 12 / 04 ( Sun ) 00:30:30

本日は、セブン-イレブン限定・チロルチョコさんの チロルプレミアム 生チョコ仕立てを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨年 発売していたチロルチョコ ロイズ。
今年は オリジナルにして、チロルプレミアム 生チョコ仕立てを発売❣️
ずっとずっと気になっていたのに 見つかんなくて、諦めていたんやけど、先日 やっと見つけて、3個購入♪♪♪

もちろんのろーん、冷蔵庫で冷やしね(●´ω`●)

本日は、遅番。
寝不足も祟って、目は しょぼしょぼするし、頭痛もするし、早よ帰ろう。

今宵は、#チロルプレミアム を食べよう(∩・∀・)∩ キャー



チロルプレミアム 生チョコ仕立て・・・チロル オリジナルの生チョコ。
昨年話題となった〈ロイズ〉とのコラボ企画に続き、今年はオリジナルの生チョコが登場!
ミルクチョコのカカオマスにエクアドル産カカオ豆を71%使用。チェリーブランデーをアクセントに使用しました(アルコール分0.6%配合)。賞味期限も1ヶ月から2ヶ月に変更となり、より長くお楽しみいただけます。
発売日 2016/10/17

うん、うん。
チロルチョコとしては おいしい♡けれど、生チョコ仕立て❔プレミアム❓
チロルチョコロイズの方が 美味しかったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロイズとのコラボは『見た目は チロルチョコやけど、中は 半生で生チョコみたいに 口あたり滑らかやね。』とコメントしていたけれど、オリジナルは 断面でわかると思うけれど、半生で生チョコみたいなガナッシュ部分が ロイズコラボよりも減ってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

外側は 板チョコのようなパリっとしたミルクチョコレートで、中は 生クリーム入の柔らかめのガナッシュやね。
ブランデーが効いていて、カカオ感があって 少し酸味もあるよね。

昨日(2日)、クオリティの高い ビスキュイショコラやテリーヌ・ショコラを食べたから、#チョコレート に敏感になっているのかな(*´꒳`*)


チロルチョコ ロイズ
チロルチョコ ロイズ マイルドホワイト


原材料 砂糖、カカオマス(エクアドル産カカオ豆71%)、ココアバター、全粉乳、生クリーム、洋酒、ココアパウダー、植物油脂、洋酒、ソルビトール、乳化剤、酸味料、香料。1個あたり54kcal。 セブンイレブンで45円。


いつも 前は通るんやけれど、今まで 中に入って御参りしたことがなかった#生田神社
#神戸ルミナリエ2016
記録。記憶。記念。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 口どけショコラデニッシュ * HOME * 新商品・セブンイレブン ミルクチョコのしっとりフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは^^

チロルのプレミアムなんてあるんだね。
ロ〇ズはたくさんの方が食べてるの見たけど
これははじめてだ( *´◡`)❤
おお~IGのプロフやね^^めちゃ素敵(*・・*)ポッ
街に負けてないほど輝いてるマロンしゃんだ(〃ω〃)
*私、あれから目出したのPCで確認したけど、やっぱ隠す方がマシな顔だった(爆)
by: 桃咲マルク * 2016/12/04 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
いい感じ

断面もチョコ!!
って感じでいい感じ。
食べ応えありそう。

神戸いいなぁ・・・。
また行きたいなぁ・・・。
by: ひろ * 2016/12/04 09:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☁️
これ好き(≧∇≦)セブンに行ったらよく買います(笑)
うんうん!
確かに美味いけどプレミア感じはないよね(笑)
by: しん * 2016/12/04 09:41 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^♪
チロルっぽくない高級な感じだけど・・・、味はチロル??(^。^)
by: ふみふみ * 2016/12/04 07:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チロル、全然気が付かなかったです。
見つけたら、食べてみたいかもです(^^)
実は今、気になっているのは、セブン限定のハーゲンダッツ。400円以上?していて諦めたのですが(^^ゞ

↓のパンも、美味しそうです。
近いうちにゆっくり、セブン商品たっぷり見てきます!笑
by: るーママ * 2016/12/04 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4094-5e0a995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *