-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ミルクチョコのしっとりフランス
2016 / 12 / 03 ( Sat ) 20:42:42
本日は、昨日の#昼ごパン に食べた セブン-イレブン ミルクチョコのしっとりフランスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

【もっちり食感♪】セブン「ミルクチョコのしっとりフランス」新発売 mognavi.jp/news/newitem/6… @mognavi 買いリスト(๑>◡<๑)』(Twitterより)

#神戸ルミナリエ へ行く前日に、運転しながら食べれそうなパンを購入(*´꒳`*)
ディナーに備えて、いつも こんな感じの 軽めの昼ごパンです(●´ω`●)



ミルクチョコのしっとりフランス・・・フランスパンの生地にカカオを練り込んだ菓子パンです。フランスパン専用粉を使用したパン生地は、もっちりとした食感に仕上げました。
発売日 2016/11/29

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

前に ホワイトチョコのしっとりフランスを食べて ハードっぽさが無い、とゆうかフランスっぽさが無いのもわかっていたし、「しっとり」フランス やから やわらかくても問題ナシ(*´ω`*)
しっとり♡もっちり♡としているね。

パン生地は、カカオ色をしているけれど、生地自体は カカオの風味はそんなにしないかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ミルクチョコチップがアクセントになっているのが いいね(*≧∀≦*)


原材料 小麦粉、チョコレート、砂糖、製菓原料用調整品、ショートニング、ココア、食塩、パン酵母、ぶどう糖、加工でんぷん、酢酸、乳化剤、ビタミンC、香料。1個あたり233kcal。製造者/エフベーカリーコーポレーション 120円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
セブンイレブン限定・チロル チロルチョコ チロルプレミアム 生チョコ仕立て * HOME * レストランマツシマ デセール&プティフールと KOBEルミナリエ 2016
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/04 16:36 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4093-700c9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *