スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン限定 ロッテ 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 あずき入り
2016 / 12 / 02 ( Fri ) 00:45:45

本日は、LAWSON限定 ロッテ 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 あずき入り kiri®︎クリームチーズ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、''北海道で作った'' ピュアティラミスタルトと一緒に 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶も 購入(*´∀`)♪

『アイス🍨は、スイーツを買いにいけない日用の ストックやね(о´∀`о)』と言いつつ、早速 今宵のおやつに食べたよ╰(*´︶`*)╯♡



濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 あずき入り kiri®︎クリームチーズ使用・・・kiriクリームチーズを使用した濃厚なチーズアイスの下に、あずきが入った抹茶フロマージュ仕立てのアイスが隠れています。抹茶は、宇治抹茶のみを使用しました。
発売日 2016/11/29

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
ローソン限定の#濃厚クリームチーズアイス 3種類の中では、コレが一番好き〜(๑>◡<๑)
いちきゅっぱぁ(198円)やとリピるのに、248円は お高いよね。
kiri®︎も宇治抹茶も100%使用やし、200円超えしても 仕方がないのかな(*´꒳`*)

アイスは【アイスミルク】規格。
タイトルは「隠れ宇治抹茶」なのに、見た目は 隠れているけれど、実際は チーズアイスよりも 抹茶フロマージュアイスの方が メインだよね。
フロマージュ仕立てなの❓
抹茶ミルクみたいな味がするけれど、抹茶好き♡も納得いく 味わい・濃厚さやね。
あずきは、個体差があるのかなぁ。
アタシのは、かなり少なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

肝心要のチーズアイスは、今回 ベストな状態(程よい溶け具合)で食べれたからなのか、クリームチーズの 酸味とクリーミーさが味わえて、GOOD(*゚▽゚)ノ
少し溶けると、スプーンがスッと入るかたさで、なめらかな口あたりやね。
そうそう、製造者は kiri®︎ クリームチーズアイスの 井村屋さんなんやね(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になったけど 結局昨日買わず。チーズと抹茶、別で食べたいってゆう気持ちわかる(*´꒳`*)』とTwitterでつぶやいたにも関わらず、その日に 買いに走ったアタシって、kiri®︎に躍らされてる⁉️
ローソンに躍らされてるの⁉️


濃厚クリームチーズアイス kiri®︎クリームチーズ使用(2015.11)
濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー kiri®︎クリームチーズ使用(2016.08)


原材料 チーズ(フランス産100%)、砂糖、粉あめ、脱脂粉乳、バター、甘納豆、ホエイパウダー、抹茶(宇治抹茶100%)、デキストリン、レモン果汁、乳等を主要原料とする食品、乳化剤、pH調整剤、安定剤。1個あたり(120㎖)214kcal。販売者/株式会社ロッテアイス 248円。


クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
毎年恒例の#神戸ルミナリエ
いよいよ。楽しみ〜(∩・∀・)∩ キャー


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
レストランマツシマ デセール&プティフールと KOBEルミナリエ 2016 * HOME * 近畿限定・ローソン ホイップサンド 和みックスクリーム&ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは( *´◡`)❤

隠れ抹茶って言うのが奥ゆかしいね(〃ω〃)
キリのクリチなんて嬉しい❤
うん、いちきゅっぱ~がいいなぁ(*゚m゚*)

私は今ヌテラ食べまくってます(爆)
口の周りにチョコの香りがつきまくり中(笑)
ケンさんいつもうまい具合に上向いてくれるね(〃ω〃)可愛い~~❤
by: 桃咲マルク * 2016/12/02 16:30 * URL [ *編集] * page top↑


わたしも買いました!
わたしはkiriに踊らされてまする〜(笑)
抹茶は大好き!ってほどでもないけど、kiriだったんだもん(笑)
楽しみです!
by: ぴよたん * 2016/12/02 16:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
三種類の中では一番好きなんだ?!
これは気になる(≧∇≦)
買います買います!^_^
ローソン限定?!
by: しん * 2016/12/02 08:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^。^)
隠れててるのね(笑)
アイスミルク規格なのに、ちょっと高いですね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/12/02 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4092-fbd5cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *