新商品・ローソン ''北海道で作った'' ピュアティラミスタルト
2016 / 12 / 01 ( Thu ) 00:30:30

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS ''北海道で作った'' ピュアティラミスタルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定商品 ですよ♪♪♪

#ピュアティラミスタルト と#濃厚クリームチーズアイス隠れ宇治抹茶 をゲットしたくて、仕事帰り LAWSONへ GO♪(/・ω・)/ ♪

ティラミスタルト。
ココアパウダーがそんなにのっていなくて、どうしようかな❔と思いつつ、購入ʕ•ᴥ•ʔ

アイス🍨は、スイーツを買いにいけない日用の ストックやね(о´∀`о)

今宵のおやつに、ピュアティラミスタルトを 食べたよ(*゚∀゚*)



★''北海道で作った''ピュアティラミスタルト・・・ココア生地のタルトを焼き上げ、中にエスプレッソをしみ込ませたビスキュイと北海道産マスカルポーネを使用したティラミスクリームと合わせました。
発売日 2016/11/29

#ピュアエッグタルト #ピュアチーズタルト と同様、ピュアティラミスも 無難のおいしさやね(o^~^o)
ピュア過ぎるのか、マロンさんには ナンダカ 物足りないんだよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ココア生地のタルトは、サクサク♪食感ではないけれど、コンビニのチルドスイーツにしては 状態は良い方かなぁ(*´꒳`*)
甘さ控えめの ココア風味やね。

ティラミスクリームは、マスカルポーネなの⁉️
生クリームとたまごの風味が チーズより勝っていて、チーズの味は ほぼしないね(´⊙ω⊙`)
チーズ🧀が苦手な人でも、コレなら 食べれるよね( ˘ω˘ )
万人ウケ狙い❓
ココアパウダーは、少し多めなモノがあれば 多めを選ぶべし(๑・̑◡・̑๑)

ビスキュイに エスプレッソを染み込ませているんやけれど、そこは ティラミスっぽさが出ているかなぁ(*´ω`*)


ローソン ''北海道で作った'' ピュアエッグタルト(2016.11)
ローソン ''北海道で作った'' ピュアチーズタルト(2015.06)


原材料 生クリーム、小麦粉、マーガリン、コーヒー、加糖卵黄、卵、ココアパウダー、ナチュラルチーズ、小麦でん粉、甘味果実酒、卵白、ゼラチン、食塩。1個あたり171kcal。製造者/株式会社花畑牧場 160円(定価180円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
近畿限定・ローソン ホイップサンド 和みックスクリーム&ホイップ * HOME * 新商品・ローソン 北海道小麦 春よ恋 チョコブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

ピュア過ぎて・・・・のとこがツボだったよ( *´◡`)❤
ティラミスのタルトって面白いね❤
ココア~確かにティラミスって
表面黒いイメージだキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

私は今、朝焼いたケーキ食べてる~♪
甘いものって絶対欲しくなるよね♪(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/12/01 15:52 * URL [ *編集] * page top↑


やっぱり…
これもなかったですぅ(T_T)
昨日も病院帰りのお散歩コースで寄りましたっ
あぁ…残念ですっ

あっ前記事のチョコのパンっ
私はもう一つの似たような感じの~
二つ入りのやつ買いましたよぉ!
焼いて食べたらおいしかったです♪
by: ♪YOU♪ * 2016/12/01 08:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☂️
これ気になってました(≧∇≦)
チーズ感が弱いのかな?でもタルト生地は合格点かな?^ - ^
これは買ってみるね!
by: しん * 2016/12/01 07:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)12月だね(^^ゞ
ピュア・・・かな(^^)
大きさは小さめ?
たまには買ってみようかな~と思っても、実際に見てすごーく小さかったりすると(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/12/01 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4089-aec144ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *