新商品・ローソン プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ
2016 / 11 / 30 ( Wed ) 00:41:41

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアムきよら卵のプリンロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

和栗のロールケーキ🌰 の次は、きよら卵のプリンロールケーキ🍮ですよ(๑>◡<๑)

Twitterに、『【プリンをのせたよ♡】きよら卵使用の「プリンロールケーキ」がローソンから新発売! | もぐナビニュース mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi 来週もLAWSONから目が離せない(๑>◡<๑)』とツイートしていたし、本日発売なのは 覚えていましたよ(*´꒳`*)

仕事帰り、LAWSONへ(о´∀`о)
#ピュアティラミスタルト も気になるけれど、今日は#プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ だぁ〜(∩・∀・)∩ キャー

20円引クーポン券使用。
210円のお支払い。



プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ・・・ふんわりと白く仕上げたスポンジ生地に、きよら卵を使った濃厚な味わいのプリンを中央に入れました。味わいのアクセントに底にはカラメルを合わせました。(きよら卵はプリンに使用しています。)
発売日 2016/11/29

どストライク❣️では 無いけれど、美味しいね(o^~^o)

白いロール生地は、いつもに増して、ふんわ~り♪しっとぉ~り♪
濃厚な味わいのプリンを引き立たせるための 白いスポンジやね(*≧∀≦*)

きよら卵を使用したプリンは、まったり♡もったり♡としていて、ババロアのような口あたりやね。
プリン❓って感じはするけれど、濃厚でコクがあって おいしいね(゚д゚)ウマー

味のアクセントに 下部にカラメルを合わせてあるとのコトやけど、ホイップクリームにカラメルが染み込んだのか、それとも カラメルホイップなのか…………………
濃い色のカラメルの下に 淡い色のカラメルホイップ、断面で わかるかな⁉️見えるかな⁉️

純生クリーム使用したホイップクリームは、#プレミアムロール ならではの味わいだよね(*゚▽゚)ノ

カラメルソースは、濃厚で ほろ甘苦いよね(*゚▽゚*)


セブンイレブン まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ(2016.09)
パステル パステル・ルーロ カスタードプディング(2015.05)


原材料 クリーム、卵、糖類、植物油脂、牛乳、小麦粉、脱脂粉乳、ゼラチン、寒天、トレハロース、糊料、乳化剤、膨張剤、香料、pH調整剤、酒精。1個あたり295kcal。製造者/株式会社オイシス 210円(定価230円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン 北海道小麦 春よ恋 チョコブレッド * HOME * ベーキング・ガレージ・ハリマヤ HARiMAYAアップルパイと PREMIUMチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

プリンの艶が凄くいいフォトだね(〃ω〃)
これはかぶりつきたい(笑)
白い生地の柔らかさも
相性いいねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

カラメルソースが入ると嬉しい❤
食べたいものだらけだ~~(pq*'v'*)♪
カロリーもそこそこあるので美味しいんだろうな~てそこも見てしまうw
by: 桃咲マルク * 2016/11/30 16:38 * URL [ *編集] * page top↑


美味しそうです!
そんなん出たんですね〜(*ノ´∀`*)ノ♡
セブンのも結局食べ逃したし、
食べて見たいです!
なんかローソンのがおいしそ〜
by: ぴよたん * 2016/11/30 15:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ほうほう・・・、なかなかおいしそう♪
定価が割引価格なら、もっといいかなー^_^;

いろいろ考えて・・・、私もちょっと仕事の件・・・考え始めてます・・・^_^;
by: ふみふみ * 2016/11/30 09:09 * URL [ *編集] * page top↑


昨日もお散歩の途中でローソンに寄ったけど
ほんと品揃え悪くて怒ったぁぁぁ!!!
もちろん、こちらもなかったですっ( ;∀;)
あったら印象に残るはずだから多分~
何回もリピしてるモンブランくらいしか目ぼしいのなくて…
例のヘルシーなパンだけ買って帰りましたっ
都会のローソンに行きたいっ!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/11/30 09:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

プリンが、ど~んと見た目にインパクトあるんですね。
濃い色のカラメルの下、淡い色見えます見えます。
こういう断面も見えるって、嬉しいです。
気になるロールの仲間委入りです。
食べてみたいかも~。
by: るーママ * 2016/11/30 07:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
これ美味しそう(≧∇≦)
お値段強めだけどその分美味しいならアリだね!
ババロアみたいな感じなんだ?しっかり目だね!^_^
by: しん * 2016/11/30 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4087-3a4f4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *