ベーキング・ガレージ・ハリマヤ HARiMAYAアップルパイと PREMIUMチーズ
2016 / 11 / 29 ( Tue ) 20:52:52

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの HARiMAYAアップルパイと PREMIUMチーズを ご紹介(๑´ڡ`๑)

前回は、栗とくりと、ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランスと、チョコと栗のライ麦パンを購入ʕ•ᴥ•ʔ

今回は……………………
#月曜限定 ベーグルが目当てやったけれど 3種類しか無くて、はりまやあんぱん❔(バケットにあんマーガリンをサンド)があれば買おうと思っていたけれど 其れも無くて、月曜は 昼間でも 既に売り切れてるものが多数有りっぽいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
HARiMAYAアップルパイと、PREMIUMチーズ(ハーフサイズ)と、レーズンとキャラメルチョコのベーグルを 購入ʕ•ᴥ•ʔ

昨日の#昼ごパン にアッポーパーイ🍎
PREMIUMチーズ🧀は、今朝 食べる分だけ軽くトーストして 食べて、残りは まんまで昼ごパンに食べたよ(*゚▽゚*)
因みに、レーズンとキャラメルチョコのベーグルは 冷凍保存中。



★HARiMAYAアップルパイ【240円】・・・フランジパーヌ・サワークリーム 秋映リンゴをサクサク生地にのせて。

フランジパーヌらしきものは 見当たらないけれど、パイ生地に 同化してしまってるのかな(●´ω`●)
パイ生地は、バターの薫りが漂って、香ばしく焼かれているね。
サクサク♪食感。
サワークリームは、酸味のある 爽やかなクリームやね。
ほぼ何も手を加えていない秋映リンゴのスライスを 綺麗に並べているから、さっぱりめのアップルパイに 仕上がっているね(*´∀`*)

IGで しん君がpost.していたアップルパイと ちょい違うよね(*´Д`*)

#甘党女子 としては、少し 好みとはズレていたけれど、シャンパンやりんご酒、お酒のお供になりそうな おシャンティなアップルパイやね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



★PREMIUMチーズ(ハーフサイズ)【190円】・・・ゴーダチーズ・クリームチーズをトッピング。チーズ好きならぜひおためし下さい。

トーストをして食べると、チーズは とろ〜り♡熱々で いいけれど、水分が 少しとんでしまって、焼けた部分は カリッとしてるけれど、パン生地が ややモサッとするね。

翌日ならば、トーストせずに まんまで食べるのが お勧め〜(๑>◡<๑)
温めて食べるならば、軽くレンチン!が いいかもね。
ふんわり♡ しっとり♡としていて、ちぎり易い 柔らかさだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
パン生地は ミルクを練りこんでいるのかな❔
ほんのりと甘みがあって 優しい味わいだよね。

ゴーダチーズとチェダーチーズとクリームチーズ。
濃厚チーズとコクのあるチーズとクリーミーチーズ。
『チーズ好きならぜひおためし下さい。』だよね(*´꒳`*)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ * HOME * モンテール 小さな洋菓子店 大人のイタリア栗モンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/30 10:25 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様です^ - ^
何時ぐらいにいったのかな?
だいたい12時ぐらいが1番品数多いよ^ - ^
13〜14時は一番ないかな(^_^;)
15時から最後の分のパンがでるからね!
by: しん * 2016/11/29 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4086-d16093ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *