スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンテール 小さな洋菓子店 大人のイタリア栗モンブラン
2016 / 11 / 29 ( Tue ) 00:29:29

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 大人のイタリア栗モンブラン ~ディロンラム香る~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

寒い❄️寒い❄️

昼間#ハリマヤ さんへ行って パン🍞を買って、帰宅後 堅さん🐶のお散歩へ。
昼ごパンは、HARiMAYAアップルパイ🍎を mogmog(о´∀`о)

夕方、スーパーへ。
ココ、チルドスイーツ少ないなぁぁぁ|ω・`)

ドラッグストアへ。
『今さら、今さらやけど…………… モンテの#大人のイタリア栗モンブラン があるよ(*´꒳`*)』
明日(11/29)迄 お勤め価格(20%引) 162円。
見た目、値引きシールが気になるところやけれど、食べとこ(๑>◡<๑)



小さな洋菓子店 大人のイタリア栗モンブラン ~ディロンラム香る~・・・こだわりの洋酒が香る大人のモンブランです。 ふんわりとした生地に、ミルククリームを重ね、イタリアンマロンクリームをトッピング。フランス産ラム酒「ディロンラム」をブレンドし、奥深い味わいに仕立てました。
販売期間 2016年9月1日 ~
JANコード 4902751 32404 5

うん、うん。
モンテらしい 安定した美味しさやね(o^~^o)
値引き後の価格が 妥当なお値段やと思うなぁ(●´ω`●)

あはは(〃ω〃)
クチコミや説明文でわかっていたものの、栗感は イタリアンマロンクリームの部分だけやから 寂しいね。
イタリアンマロンクリームは、程よくラム酒の薫りがして おいしい♡のに、せめて 端から端までびっちりと トッピングして欲しかったなぁ(*´ω`*)

ミルククリームは、ミルキーで甘くて、モンテならではの 食べ慣れた味わいやね(о´∀`о)

スポンジは、パサつきはないけれど、クリームがあってこそ 食べれるって感じかな(*´꒳`*)
サンドしてるミルククリームに、栗甘露煮の粒つぶがあれば よかったのにね。
それだけでも 全然違うよ。
#モンブラン らしさがでるよね(*゚▽゚)ノ


*小さな洋菓子店 大人のベルギーショコラケーキ ~グランマルニエ香る~


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、牛乳、小麦粉、練乳、白生餡、栗、加工油脂、異性化液糖、マーガリン、洋酒、粉糖、レモン果汁、カラメルソース、寒天など。1個あたり236kcal。 ドラッグストアで162円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ベーキング・ガレージ・ハリマヤ HARiMAYAアップルパイと PREMIUMチーズ * HOME * ロッテ チョコパイ 芳醇ラムレーズンと チロルチョコ コールドストーン ラムレーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> もはやショートケーキですよね(笑)
> でも、私はイチゴとかのショートケーキより断然栗!!
> 値引きシールって綺麗に剥がせないから、ラベルにかからないように張って欲しい~(-"-)
こんばんは〜
そやね、栗のショートケーキやね。
ホイップに甘露煮の粒つぶが入ってたら 完璧なのに(*´꒳`*)
値引きシールは 綺麗に剥がれたコトが無い(゚ω゚)

by: マロンまろん * 2016/11/30 01:54 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

モンブラン今日までなのね。
クリーム確かに端まで入ると嬉しいね♪
栗の粒々が入りると
テンションもあがるね(pq*'v'*)♪

買いやすい値段だし、入れ物に入ると
食べやすい持ち帰りやすいね( *´◡`)❤

栗のハンコがまた可愛い❤アプリかな?^^
by: 桃咲マルク * 2016/11/29 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

もはやショートケーキですよね(笑)
でも、私はイチゴとかのショートケーキより断然栗!!

値引きシールって綺麗に剥がせないから、ラベルにかからないように張って欲しい~(-"-)
by: sakanechi * 2016/11/29 16:29 * URL [ *編集] * page top↑


今々 IGで見て
これ食べたい~って叫んでましたよぉ(笑)
モンテールなら近所で買えるっw
モンブランって聞いたら
必ず買いたくなるのはなんででしょうかぁ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/11/29 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お安い価格で、こうして食べれるっていいですね。
値引き時に見つけたら、食べてみたいなって思いました。
↓のもおいしそうです(^^)
by: るーママ * 2016/11/29 08:02 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
マロンクリーム端から端まで欲しいよね!
(^_^;)
最近ハリマヤさんお気に入り?(笑)
by: しん * 2016/11/29 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4085-09abc6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *