ロッテ 冬季限定で今年も解禁!Rummy(ラミー)
2016 / 11 / 28 ( Mon ) 00:05:05

本日は、ロッテさんの Rummy(ラミー)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#冬季限定商品 ですよ♪♪♪

「冬季限定で 今年も解禁!Rummy」
ドラッグストアで 149円やったので、今年も 買っとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ゲコやけど、呑めんけど、Rummyは 食べれる〜(๑>◡<๑)
因みに、バッカスは 食べたコトがないけれど、ウイスキーボンボンは 食べれないから NGデス(。-∀-)

本日は、遅番。
バス待ちの間に、IGでフォロワーさんがpost.していた#ビアードパパ の焼き芋シュー🍠が食べたくて 買いに行ったんやけど、時間が時間だけに 完売していて、残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
結局、何も買わずに帰宅。

#ラミー があるね。
おやつタイム🍫まで、冷蔵庫で 冷やしとこう(о´∀`о)



★Rummy(ラミー)・・・毎日にチョコっと贅沢を。大人の洋酒チョコレート。
みずみずしいラムレーズンとガナッシュの絶妙な相性が楽しめる大人の洋酒チョコレートです。(洋酒使用、アルコール分3.7%)
発売日 2016/9/27

うん、うん。
安定した 美味しさやね(o^~^o)
1本あたり75円やと思うと、コスパがいいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

中のガナッシュは、柔らかくて なめらかな口あたりで、外側は、バキバキッと板チョコみたいな食感やね。
食感の対比を楽しめて いいね(*≧∀≦*)

ラムレーズンは、小粒やけど、噛むとプチッ☆と弾けて、ラム臭が ぷ〜ん♡と薫るね。
大人味╰(*´︶`*)╯♡

2本目に 手をのばしたいところやったけれど、我慢ガマン:;(∩´﹏`∩);:


*ロイズ 板チョコレート コニャックレーズン
*ブルボン リッチラムレーズン ブロンドミルク


原材料 砂糖、全粉乳、ラムレーズン、カカオマス、植物油脂、ココアバター、乳糖、生クリーム、乳等を主要原料とする食品、洋酒、ソルビトール、乳化剤、酒精、香料。1箱2本入。1本あたり(45g)237Kcal。 ドラッグストアで149円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
ロッテ チョコパイ 芳醇ラムレーズンと チロルチョコ コールドストーン ラムレーズン * HOME * 35周年記念 復刻パン AT いちじくのシュガーボール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちはー^^

これ毎年私も食べる♪
お酒感もチョコ感もいい感じで大すき^^
なのにお値段もお得だよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

バッカスよりラミーが好きよ( *´◡`)❤

今、チョコパンに板チョコにアイスのおやつ食べて
甘々なお口ちゃんです(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/11/28 15:54 * URL [ *編集] * page top↑


これって…
昔からあるやつの限定版みたいな感じですか?
会社勤めしてたときに
お茶の時間に必ず出してくる先輩がいたなぁっと
思い出しましたっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/11/28 09:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ラミー最近食べてないなあ(^^)
冬の定番だね(^^♪
by: ふみふみ * 2016/11/28 08:38 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
ラムレーズン、チョコの組み合わせ。
毎年、ゴクリとみています。
今日は、偶然!?
ココナッツバナナパウンドに、ラムレーズンたっぷり加えて焼きました。
レーズンつながり、勝手に喜んじゃいました。笑
by: るーママ * 2016/11/28 07:56 * URL [ *編集] * page top↑


これは毎年ででるの?!
お酒飲めないウチでも食べれるかな?
(笑)
大人のチョコ?
by: しん * 2016/11/28 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4083-12bd199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *