35周年記念 復刻パン AT いちじくのシュガーボール
2016 / 11 / 27 ( Sun ) 20:58:58
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの いちじくのシュガーボールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝 仕事前に、#アフタヌーンティーティールーム へGO♪(/・ω・)/ ♪
ほぼ、コレにしよう❣️と決めてたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!

普段なら、これ ちっこ過ぎるから 対象外なんやけれど、頂き物の#バウムクーヘン を持参していたから、前々から 気になっていた #いちじくのシュガーボール を購入♬♬♬



★35周年を記念した復刻パン いちじくのシュガーボール【195円】・・・ドライイチジクとオートミール、くるみを練り込み焼き上げました。紅茶によく合います。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
毎度のコトやけど、この大きさで 195円もするし、一回食べれば 納得ʕ•ᴥ•ʔ

外は ゴツゴツ・カリカリとしていて、中は しっとりして無いけれど パサパサ・モサモサしてなくて 食べやすいよね(*´∀`*)
ATらしい 丸っこいスコーンやね(≧∀≦)

ドライイチジク、オートミール、くるみ。
ねっちり、ボリボリ、カリコリ。
食感も風味も 楽しめるね(*≧∀≦*)


期間限定 アプリコットのロックケーキ
期間限定 メープルとレモンのスコーン


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ロッテ 冬季限定で今年も解禁!Rummy(ラミー) * HOME * 新商品・ファミリーマート セリア・ロイル ロータスビスケットアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/28 15:08 * [ *編集] * page top↑


おはよう☀
これ知らないや(≧∇≦)
確かにaT安定な価格(笑)
美味しいけど一回で満足タイプかぁ〜。
by: しん * 2016/11/28 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4082-c45a181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *