新商品・ローソン ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンド
2016 / 11 / 26 ( Sat ) 01:01:01

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

先日、安納芋ペースト使用 おいもぜんざいと一緒に購入しておいた ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンド。
アイスも#ウチカフェ なので、クーポン使用 20円引で購入。

寒い❄︎寒い❄︎けれど、ビスケットが 湿気ないうちに…………………
とゆうよりも、#冬アイス が わんさか登場しているので、消化しておかないと、色々と食べたいものがあって 溜まっていきそうやしね。
今宵は、#ビスケットサンドアイス を食べようʕ•ᴥ•ʔ



ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンド・・・素材にこだわったオリジナルアイス。
アイス部分には、北海道産の生クリームと脱脂濃縮乳(※)のみを使用し、2種類のキャラメルペーストを合わせています。側面にはローストしたアーモンドをまぶし、全粒粉を40%配合した香ばしい味わいのビスケットでサンドしました。
(※)生乳から脂肪分を取り除いて濃縮したもの
発売日 2016/11/22

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
おいしい♡けれど、コンビニ価格(コンビニ限定) は お高いよね|д゚)チラッ

全粒粉を40%配合したビスケットは、好みが分かれそうやね。
アタシは、全粒粉ビスケット好き♡やから おいしいと思うけれど、少しクセのある味わいで ザクザク♪まではいかないけれど 湿気てるわけじゃ無いんだよね(●´ω`●)

2種類のキャラメルペーストを合わたキャラメルアイスは、【アイスクリーム】規格。
今回は、冷蔵庫やなくて 常温で少し放置していたけれど、それでも未だ 少しかためかな(*´ー`*)
ビスケットアイス チョコレート&アーモンドの時も 書いたけれど、ビスケットと相性よく食べるには、アイスが少し溶けてくるのを待ってから 頬張るのがいいよね(*´∀`)♪
溶けてくると、ミルクキャラメルのような甘さで 懐かしい味わいがするね(๑˃̵ᴗ˂̵)

側面のローストアーモンドは、カリコリ♪食感で 香ばしくて、キャラメルアイスに 合っているよね。


*LAWSON 赤城乳業 ビスケットアイス チョコレート&アーモンド(2015.12)
*LAWSON 森永乳業 チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ(2016.11)


原材料 ビスケット、乳製品、砂糖、アーモンド、卵黄、還元水飴/安定剤、乳化剤、香料。1個あたり(75㎖)271kcal。販売者/株式会社赤城乳業 210円(定価230円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン ちぎれるラムレーズンクリームサンド * HOME * ベーキング・ガレージ・ハリマヤ チョコと栗のライ麦パン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


周りをびっしりコーティングしているナッツに眩暈を覚えます!
なんだこの、この食べ応えのありそうなアイスは!
ロータスの方もめっちゃ食べたいと思いましたが、私は断然こっち!
by: チヨヨ * 2016/11/27 15:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは(pq*'v'*)♪

周りについてるアーモンドがかなり
魅かれる( *´◡`)❤
おまけに全粒粉配合のビスケットはスキ❤

キャラメル味~次々魅かれる要素(〃ω〃)
冬だけどアイスいろいろあるから
食べたいモノだらけやわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/11/26 14:42 * URL [ *編集] * page top↑


かなりのボリュームそうだけど
300㌍ないんですね~!
いつもここに食いついてすいませんっ(^-^;
でも大事~!
特に今大事~!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/11/26 09:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう^_^
たしかに210円は強気の価格だね!
ミルクキャラメルみたいな懐かしい味なら
味は納得できそうだね(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/26 07:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
見た目ナッツも付いてて、おいしそうだね(^^)
これがスーパーの価格なら納得なのに(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/11/26 05:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4079-c642f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *