ベーキング・ガレージ・ハリマヤ チョコと栗のライ麦パン
2016 / 11 / 25 ( Fri ) 17:17:17

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの チョコと栗のライ麦パンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 ハリマヤさんで、栗とくりと、ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランスと、チョコと栗のライ麦パン(1/4サイズ)を購入ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

昼間、堅さん🐶の お散歩へ。
寒い❄︎ 寒い❄︎
寒いけれど、まだ陽があるから マシかな(*゚∀゚*)



先日のお散歩で、とあるお家の前で おみかん🍊と柚子が売っていて、一袋100円に惹かれつつも、その時は 買わんかったんやけれど、今日は 柚子はなかったけれど おみかんがあって、ちょうど そのお家の人が 仕分けしてる作業を見れたので、安心して 一袋買ってみたよ(о´∀`о)
まだ食べてないけど おいしい♡といいなぁ(*´∀`)♪

で、お家に戻り#チョコと栗のライ麦パン をリベイクして#昼ごパン にいただきましたよ(∩・∀・)∩ キャー



★チョコと栗のライ麦パン(1/4サイズ)【250円】

ライ麦パンは、みっちりと 密度が高くて、噛みごたえや 食べごたえがあるよね。
酸味が強めで、玄人向けやね。
クラストは、少しカリッとはするものの 怪我をする程 飛び散りませんよ(●´ω`●)
クラムは、温めるコトで ふわっ♡とやわらかくなるので、酸味が気になる人や 食べ辛い人は、しっかりと温めるといいかなぁ(*´ω`*)

渋皮栗は、程よいかたさで ほっくりとしていて おいしいね(゚д゚)ウマー

チョコって、ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランスの 隠し味に使用していた 焦がしミルクチョコレートと同じなのかなぁ⁉️
温めたからなのか、ほろ甘苦いキャラメルカスタードみたいに とろ〜り♡としていたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
@harimaya110『良い舌してますね(^ー^)キャラメルチョコです。』

1/4サイズ。
食べ応え 満点💯
『食べ過ぎたかなぁ❓』と思ったけれど、おいしい♡もんで カロリーを摂取するならば 幸せなコトだよね(๑>◡<๑)


皆さま。
前記事へのコメント📝 ありがとね(*≧∀≦*)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンド * HOME * ローソン もち食感オムレット さつまいも&ホイップ なると金時芋あん使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/26 12:14 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様です^ - ^
これは新作もうないのかな?栗やし!
先週行った時はみかけなかったよ^ - ^

これはくせになる系かな?
by: しん * 2016/11/25 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4078-839c3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *