ローソン もち食感オムレット さつまいも&ホイップ なると金時芋あん使用
2016 / 11 / 25 ( Fri ) 01:11:11

本日は、LAWSON 山崎製パンさんの もち食感オムレット さつまいも&ホイップ なると金時芋あん使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週の#新商品 ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
遅番やけど、#LAWSON へ(о´∀`о)

#もち食感オムレット
【さつまいも&ホイップ】【なると金時芋あん】
そうそう、コレ❣️
先日から 気になっていたんだよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

LAWSON限定なのかな(*´∀`)♪
125円やし、買ってみよっかな(*´꒳`*)



もち食感オムレット さつまいも&ホイップ なると金時芋あん使用・・・もちもちとした食感の生地に「なると金時芋あん」を使ったさつまいもクリームとホイップクリームをサンドしたデザートです。
発売日 2016/11/15

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
もちろん、イイ意味合いね(๑・̑◡・̑๑)

初・もち食感オムレット。
オムレット生地は、ぱっと見 スポンジっぽく見えるのに、例えると サンドイッチ用の食パンを 麺棒で薄く伸ばした感じで、もちもち♡食感やね。
堅さん🐶画像で、もっちり具合がわかるかな❓
もちぷにゃ❔もちぷよ系の もち食感が好き♡な人には 気になんないやろうけれど、アタシは ミックス粉の半生っぽい味わいが苦手やから、味わいは 少し微妙かな(。-∀-)

ホイップクリームは、食べ慣れた ミルキーな味わいで、山パンらしいクリームやね。

さつまいもクリームは、程よい甘さで、芋あんのほっくり♡感、金時芋らしさがあるよね。
ホイップよりも もう少し さつまいもクリームの量を増やして欲しいかなぁ(●´ω`●)


原材料 ミックス粉、さつまいもあん、卵、ホイップクリーム、砂糖、植物油脂、乳化油脂、加工でんぷん、ソルビット、乳化剤、膨張剤、糊料、香料など。1個264kcal。 LAWSONで125円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


追記です。
そろそろ、話してもイイよね。

来月で 今の仕事を辞めます。
とゆうか、営業不振(売上不振)で、担当しているメーカーが 撤退をするから、解雇なんやけどね(*´Д`*)

因みに、ここ最近の体調不良は この件とは 関係無いよ。
確かに、職無し プー子生活を考えると 悩まんといかんのやろうけれど、ここ1年近く 売上も厳しく 常に数字との戦いで疲れていたし、追い討ちをかけて 人間関係の裏事情も 色々と見えてきて、精神的に 滅入っていたから、そこから 解放されると思うと、逆に気持ちは 楽になったんだよ(๑>◡<๑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:10 admin page top↑
ベーキング・ガレージ・ハリマヤ チョコと栗のライ麦パン * HOME * 新商品・セブンイレブン シナモンロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんしゃんこんばんは!
これローソンで見ました!
このシリーズめちゃめちゃもちもちですよね!
前よりはすこしもちもち克服したけどわたしにはもちもちすぎました!
あずきクリームは食べたことあるんです〜
わたしはやっぱりしとふわ派♡

まろんしゃんお仕事やめるんですか?
また新しいお仕事探すんですか?
まろんしゃんのプライベート全然知らないからどんなお仕事されてたのかもわからないけど、体調も良くなかったみたいで…
もし新しいお仕事始めるなら無理しすぎないようにしてくださいね!
わたし最近ブログサボりすぎてごめんなさいです!
by: ぴよたん * 2016/11/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
Re: りー姫へ

> マロンちゃん♡
> そうだったんだね〜( ˟́꒳˟̥̥̀ )色々頑張っていたし、心配だったよ。でも、マロンちゃんならまた素敵なお仕事すぐ見つかるよ♡
> 少し休んで、またゆっくりできたらいいね♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
そうやねん。
いまの御時世 頑張っても こんなもんだよ。
とほほ。
ありがとう(๑>◡<๑)
また いい報告ができるように祈っててね。
by: マロンまろん * 2016/11/26 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちは~
> ちょっと生っぽい生地、分かるわ~
> 私は割と好き!(^^)!
> お仕事一旦終了、お疲れ様でした!
> これから職探しするのかな?
> 人間関係は何処でも色々とあるだろうけど、納得のいく仕事が見つかると良いね!!
おはよ〜
おっ!sakaちゃんは 半生っぽい生地 割とイケるんやね。
職探しは 今は………………
先ず お正月(年始)ゆっくりしてから、職安やね(*´꒳`*)
by: マロンまろん * 2016/11/26 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん♡
そうだったんだね〜( ˟́꒳˟̥̥̀ )色々頑張っていたし、心配だったよ。でも、マロンちゃんならまた素敵なお仕事すぐ見つかるよ♡
少し休んで、またゆっくりできたらいいね♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
by: リーだょ♡ * 2016/11/25 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちは~

ちょっと生っぽい生地、分かるわ~
私は割と好き!(^^)!

お仕事一旦終了、お疲れ様でした!
これから職探しするのかな?
人間関係は何処でも色々とあるだろうけど、納得のいく仕事が見つかると良いね!!
by: sakanechi * 2016/11/25 16:53 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

食パンを伸ばしたような~
何だか食べたくなるよ(pq*'v'*)♪

もちぷよ~好きだから~^^
今夜のおやつにとってある♪
これはお値段もお手頃だねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

お仕事お疲れさま!!
人間関係ってすべてにおいて、体や心にも影響するから
しばしゆっくりしてね(´;ω;`)


by: 桃咲マルク * 2016/11/25 16:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
これは安定に美味いやつかな?(≧∇≦)
サンドイッチ用パンを伸ばしたような
表現めちゃわかりやすいよ!伝わる^ - ^

そっかぁ〜またリスタートだね!
応援してるよ!!
by: しん * 2016/11/25 09:12 * URL [ *編集] * page top↑


最近、病院毎日行くので
帰りにローソン行くことが多くて…^m^
近所にないから一大イベントだったのにっ(笑)

昨日見たけど
これなかったぁ!!!
今日も行くので探そっとw
by: ♪YOU♪ * 2016/11/25 08:37 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
派遣の厳しさ・・・うんうん、よく分かるよ(・_・;)
失業保険は直ぐに出るよね?
次はどうするのかな?
by: ふみふみ * 2016/11/25 07:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずは・・・。
お疲れ様でした。
本当にお忙しそうでしたし、大変なのが伝わってきていただけに。
残りを程よく頑張って、そしたら少しゆっくりされてください(^^)

オムレットもおいしそうです。

マロンさんに、これからもまた別の笑顔の毎日が続きますように。
by: るーママ * 2016/11/25 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4077-2b1b4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *