スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン シナモンロール
2016 / 11 / 24 ( Thu ) 21:04:04
本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン シナモンロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

他地域では 販売していた#シナモンロール
やっと、近畿にも やってきたんやね。

昨日、#バニラ香る濃厚カスタードシュー と一緒に購入(о´∀`о)

本日の#昼ごパン にいただきましたよ(*゚∀゚*)



シナモンロール・・・生地にシナモンを巻き込み、香り高くふんわりと焼き上げた菓子パンです。生地の上に盛り付けたアイシング(甘いクリームペースト)と、シナモンの華やかな香りはよく合います。

個人的に、前に食べた
めっさ食べにくい、食べ辛いけれど、コレは リピありやね(⚪︎^ェ^⚪︎)
とコメントをしたシナローちゃんやなくて、残念かな(*´Д`*)

アイシングは 甘酸っぱいチーズクリームで、フィルムを 気をつけて剥がさないと、全部フィルム側に もってかれちゃうくらい ゆるめのクリームやね(о´∀`о)
チーズクリームは、ちょっぴりチーズ臭くて 甘酸っぱくて おいしい♡けれど、ジャンキーアメリカ〜ン☆ 甘々なシナロー好き♡には、あっさりめに感じちゃうかもね(*´꒳`*)

パン生地は、若干 パサつきが気になるかなぁ。
思いの外 しっかりめやから、食べづらいならば 軽くレンチン!するのもありなのかな(●´ω`●)

シナモンは 余り巻き込まれていなくて、なんか 別のスパイスの風味が……………… ナツメグね。
シナローを 食べている感じがしないよね(〃ω〃)
クチコミサイトを見ると、シナモン 結構入っているんだよね〜。
個体差なのかな⁉️


原材料 小麦粉、砂糖、マーガリン、乳等を主要原料食品、卵、クリームチーズ、パン酵母、シナモン、粉末水あめ、はちみつ、食塩、加糖練乳、ナツメグ、グリシンなど。1個あたり320kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 138円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
ローソン もち食感オムレット さつまいも&ホイップ なると金時芋あん使用 * HOME * 新発売・セブンイレブン バニラ香る 濃厚カスタードシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4076-81eaba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *