アフタヌーンティー ティールーム ハニーシュガートースト
2016 / 11 / 23 ( Wed ) 20:48:48
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの ハニーシュガートーストを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

いつもなら、ATへ 行くならば 仕事前に行くのに、今日は 時間が無くて、休憩時間中に(*゚▽゚*)

未だ ショーケースに入れる前の商品、『ハニーシュガートーストが 焼き上がりました。』って言われたから、つい『じゃあ、それください(*´꒳`*)』って言ったけど、どんな感じのものかわかっていなくて、買って、見て、納得(о´∀`о)
名前通りやね(*゚▽゚)ノ



★ハニーシュガートースト【152円】

うん、うん。
焼き立てではなくて、冷めていたけど、なかなかのおいしさやね(o^~^o)

イギリスパン❔
山型食パン❓
厚切りトーストやね(*゚▽゚)ノ

ミミは、しっかりとしていて かためやね。
クラムは、程よい やわらかさやけど、イマドキの もっちり♡でもなければ しっとり♡でも無いね。
シンプルな味わい。

ハニーシュガー(バター)は、もう少し たっぷり♡やと、もっと おいしいのになぁ(*゚▽゚*)
じゅんわり♡ しゅんでるくらいが いいね。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・セブンイレブン バニラ香る 濃厚カスタードシュー * HOME * 新商品・ローソン 安納芋ペースト使用 おいもぜんざい
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/24 15:13 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4074-716c3234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *