-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランス
2016 / 11 / 22 ( Tue ) 20:20:20

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランスを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 ハリマヤさんで、栗とくりと、ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランスと、チョコと栗のライ麦パン(1/4サイズ)を購入ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

昼間、堅さん🐶のお散歩へ。
今日は、ポカポカ陽気で 暖かかったね。

帰宅後#昼ごパン にほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランスを リベイクしてmogmog(●´ω`●)



ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランス・・・自家製サツマイモをスゥイートポテトにし ほうじ茶生地でくるんで焼いています。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
芋好き♡甘いもん好き♡は、一度は 食べておきたいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

スゥイートポテトは、リベイクしたのもあってか、ねっとり♡とろ〜ん♡ 甘くて美味しい(゚д゚)ウマー
サツマイモの品種は#安納芋 #紅あずま #金時
三種類 使用してるみたいだよ(๑>◡<๑)

ほうじ茶生地は、セミハード系で、焼いたコトでカリッとはするけれど、クラムは 程よいやわらかさやから、食べやすいと思うなぁ。
生地だけを頬張ると、ほうじ茶の薫り・渋みは しっかりと感じるコトが出来るけれど、スゥイートポテトの風味・甘さが勝っているかな(*゚▽゚*)
スゥイートポテトを 食べたら、渋いお茶🍵を すすりたくなるもんね。
理にかなってる。
あゝあゝ。
渋みに負けないように、隠し味も入れてるって 書いてる(*´∀`)♪
キャラメル❔キャラメルカスタード❓
とろ〜ん♡の要因は、コレかな(*´꒳`*)
違ったら、ごめんなさい。
@harimaya110『(..)(__)(..)(__)うんうん。近い近い👏👏👏 焦がしミルクチョコレートです。』

くるみは、ほんの時折り出てくる量しか入ってないから、#くるみ を期待して食べた人には 物足りないかもしれないね(*´Д`*)


栗とくり
ロデヴショコラ
セーグルフリュイ(お試しサイズ)、キャラメルチョコとメープルクルミ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン 安納芋ペースト使用 おいもぜんざい * HOME * いい夫婦の日♡ ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/23 15:09 * [ *編集] * page top↑


あははウチのは12月にアップ 保存済みなんだけど
だいたい同じ感想かな?(≧∇≦)

これならハード系苦手な方でも
食べやすそうだよね^ ^
by: しん * 2016/11/22 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4072-3359b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *