スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いい夫婦の日♡ ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ)
2016 / 11 / 22 ( Tue ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアムロールケーキ(いちごのせ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は 遅番やけど、仕事帰り #LAWSON へ♪(o・ω・)ノ))

おゝおゝ。
毎月22日は#プレミアムロールケーキ いちごのせ🍓発売日。
今月は、11月22日「いい夫婦の日」で ❤️❤️やね。

今年も 食べとこ〜(๑>◡<๑)
クーポン使用で 130円。

クリームの量、開封するまで すっかり忘れてた。
昨年『個体差があったから、出来るだけクリームが多そうなのを 選んだんやけれど、やっぱり少ないε-(´∀`; )』って書いてるのに、今年は いちご🍓にしか目がいかず、クリームの量は確認せず:;(∩´﹏`∩);:



プレミアムロールケーキ(いちごのせ)・・・毎月22日は"プレミアムロールケーキ"にいちごがのっている日。
11月22日は 「いい夫婦の日」 ハートを2つのせました♪

少し体調不良の為、胃腸も味覚も 万全では無いけれど、プレミアムロールケーキは 安定した美味しさやね(o^~^o)

ミルク感たっぷりのクリームは 乳臭いけれど、クドくは 無いよね(*ꈍ⌣ꈍ*)
オリジナルスイーツは、全部 このクリームにして欲しいなぁぁぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
やっぱり、クリームが 少なかった(´⊙ω⊙`)

生地は、しっとり♡とやわらかくて、クリームと 合っているよね。
スポンジ生地は、改良して 良くなったよね。


明日、んと、今日(22日)やね。
LAWSONの新商品 アイス4種類、おいもぜんざい、スイートポテト…………… 食べたいもんがあり過ぎる〜(*´꒳`*)


🍫東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)
『東京紅茶がキニナルー(๑>◡<๑)』


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:3 admin page top↑
新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ ほうじ茶くるみのスゥイートポテトフランス * HOME * 神戸屋 円熟 くるみ&レーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いい夫婦の日なのね?
すっかり気ずかず終わってる(笑)

イチゴのハートが凝ってるね(〃^_^〃)
生クリ~苺~ロールなので
安心して食べれる( *´◡`)❤

最近地震全国区であるね。怖い(('゚;Д,゚、.))ガクガク
by: 桃咲マルク * 2016/11/22 18:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
えっローソンのロールケーキのクリームて差があるんだ?!それはしらずに買ってました(≧∇≦)(笑)
これからはよくみて買わなくちゃ(笑)

新作気になる!当分はローソン通いかな?!^_^
by: しん * 2016/11/22 09:29 * URL [ *編集] * page top↑


きゃぁ(●^o^●)
これ買って画像に残したいっw
私、今日誕生日で…
毎年いい夫婦って世間で騒がれる日なんですぅ(笑)
忘れられなくていいかっ(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/11/22 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4071-642e04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *