-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸屋 円熟 くるみ&レーズン
2016 / 11 / 21 ( Mon ) 21:15:15
本日は、昼ごパンに食べた 神戸屋さんの 円熟 くるみ&レーズンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、スーパーで 購入♪♪♪
神戸屋さんの イーストフード・乳化剤#無添加 食事パン🍞は おいしい♡イメージがあるから、買ってみたよ〜(*´∀`)♪



円熟 くるみ&レーズン・・・自然の恵みがぎっしり詰まった満足の食べ応え。
くるみの香ばしさ・レーズンの甘味が相性◎
ほんのり甘い、しっとり&ソフトな生地。

おいしい♡に違いないと 期待しただけに………………… 残念(*´Д`*)

レンチンする❔トーストする❔
温めると 蘇るのかな(*´꒳`*)
基本 まんまで食べたい派❣️
焼かずともおいしい♡パンが好き(๑>◡<๑)

ミミは このくらいのかたさでも 気になんないけれど、クラムが パサつき気味なのはね(*´ー`*)

レーズンの量は そこそこ入っているけれど、くるみは 如何した❔何処いった❔

オープンサンドに使用したり、バターやクリチを塗りぬりして食べるとか、アレンジして食べた方がいいかも(*゚▽゚*)


神戸プレミアム バタークロワッサン(2014.03)
神戸プレミアム 十二穀のパンと ナチュラルチーズのパン(2014.03)
神戸プレミアム くるみパン(2014.02)
神戸プレミアム 3種のフルーツ(2014.02)


原材料 小麦粉、レーズン、砂糖、くるみ、ショートニング、加工油脂、パン酵母、ワイン、食塩、発酵風味料、小麦蛋白、乳等を主要原料とする食品/トレハロース、ビタミンC。1袋2枚入。1枚あたり232kcal。 スーパーで112円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
いい夫婦の日♡ ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ) * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> あはは
> 残念!(^^)!
> シンプルだし二枚入りで丁度いいのにねぇ...
> クリチ塗ったり、フレンチトーストにしたら美味しそう♪
こんばんは〜
シンプルで 食べきりサイズでよかったんやけどね(゚∀゚)
そうそう、アレンジしたら おいしいと思うよ❣️
by: マロンまろん * 2016/11/23 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

あはは
残念!(^^)!
シンプルだし二枚入りで丁度いいのにねぇ...
クリチ塗ったり、フレンチトーストにしたら美味しそう♪
by: sakanechi * 2016/11/22 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/22 14:57 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4070-3e2b2995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *