-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー
2016 / 11 / 21 ( Mon ) 01:08:08

本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ メープルカスタードクッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♬♫♬

仕事から戻り、車に乗ってスーパーへ。

明日の#昼ごパン は購入したけれど、#夜スイーツ はどうしよう(●´ω`●)
コンビニへ行く⁉️
あーん。気力が無い:;(∩´﹏`∩);:

昨日 チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテを食べたし、アイス🍨連チャンやと お腹が🌀🌀🌀になりそうやけれど、お家に メープルカスタードクッキーもあるし、チョコパイ#芳醇ラムレーズン もあるし、買わなくても 大丈夫やね(*゚▽゚)ノ

晩御飯を食べて、時間を置いて、『アイスクリーム 食べれそう(*´∀`)♪』
#メープルカスタードクッキー を食べようʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ



メープルカスタードクッキー・・・メープル香る、甘く濃厚な味わい。
卵とミルクのコクが感じられる滑らかなカスタードアイスクリームに、芳醇で風味豊かなとろりとしたメープルソース、香ばしいグラハムクッキーを加えました。食感や風味の異なる三つの素材を一度に楽しめるぜいたくなアイスクリームです。
発売日 2016/10/4

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
比較する対象が違うかもやけれど、濃厚ザッハトルテ🍫(173円)より メープルカスタードクッキー🍪(175円)の方が 好き♡

ダッツ様のアイスは、少し溶けているくらいの方が クリーミーで 濃厚で おいしいのに、また 食べるのが早かった(゚∀。)アヒャ

カスタードアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
クリーミーで まろやかな味わいの カスタードやね(*´꒳`*)
個人的には、プリン🍮のような 卵たっぷり♡カスタードやと もっとテンション上がる⤴️けどね。

メープルソースは、少ないかと思いきや、スプーンを刺しこむと 出てくる溢れてくる(๑>◡<๑)
甘い、甘い。
思いの外 甘くて、カスタードに 勝ってる気がする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

グラハムクッキーは、混ぜ込みタイプやから ザクザク♪していないけれど、食感も風味も アクセントになっていて いいよね(*゚▽゚*)

CMみたいに スプーンを刺すと スッとすくえるくらいの溶け具合がベスト❣️
焦りは 禁物。


クリスピーサンド メープルフレンチトースト(2013.08)
クリスピーサンド カラメルカスタード(2012.08)
ミニカップ メープルクッキー(2010.06)


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、卵黄、砂糖、メープルソース、グラハムクッキー、香料、安定剤、植物レシチン。1個あたり(110ml)265kcal。 スーパーで175円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:5 admin page top↑
神戸屋 円熟 くるみ&レーズン * HOME * 新商品・ローソン 北海道小麦 春よ恋 あんバター
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

ダッツがやはり食べたい(pq*'v'*)♪
メープルって名前だけでもスキ❤
最近迷うわ。
カボチャのアイスもまだ売ってるから
どれを買うか吟味してる~(〃^_^〃)

中に入るナッツとかクッキーとかが
やはり食感もあって選んでしまう*(@>∀<@)
by: 桃咲マルク * 2016/11/21 14:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
これやばい(≧∇≦)
カスタード好きやから気になりなる!
これは買ってみるね^_^
by: しん * 2016/11/21 10:05 * URL [ *編集] * page top↑


これはかなり魅力的なネーミングっ☆
きっと好きな感じだっと思われますぅ^m^

前記事のあんバター~www
あんこフェチっとしては逃せませんよぉ♪
最近ローソン率が多いですぅ
by: ♪YOU♪ * 2016/11/21 09:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
これはコンビニ限定じゃないのかな?それならお得にGETできますね(^^)
私は固いまま一生懸命食べるのが好き(笑)
by: ふみふみ * 2016/11/21 07:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

メープルにカスタードにクッキー、大好きなものばかりが組み合わさったこちら。
何かのご褒美おやつで食べてみたいです(^^)
お勧め食べ方、焦らず、少し溶かしてを試して頂きますね~♪
by: るーママ * 2016/11/21 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4069-e39dc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *