-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン限定・森永乳業 チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ
2016 / 11 / 20 ( Sun ) 00:22:22

本日は、LAWSON限定 森永乳業さんの チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番、
昨日、トーラク ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキと一緒に購入しておいた チェリオ#大人の濃厚ザッハトルテ 今宵のおやつにしようと ほぼ決めて、何も買わずに帰宅。

食べる何分か前に 冷蔵庫へ 移しておいたよ(*´ω`*)



★ローソン限定 チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ・・・センターにラム酒を使用した生チョコ入りのチョコアイスを、アプリコットクランチが入ったビターチョコでコーティングしました。ザッハトルテのような味わいが楽しめる商品です。数量限定。
発売日 2016/11/15

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、コンビニ価格(LAWSON限定) 173円は お高い|д゚)チラッ

チョココーティングのアプリコットクランチは、甘酸っぱくて ジャリジャリとしていて、程よくアクセントになっているね。
ビターチョコとのコトやけれど、もう少しビターもいいかなぁぁぁ(*゚∀゚*)

チェリオおなじみの#板チョコ inでは無くて、#生チョコ inなんやね。
ちゃんと見てなかった、読んでなかった(*´Д`*)
口に含むと、ラム酒が薫るね。
お酒が飲めないマロンさんには、ちょっと風味が 強いかな(*´꒳`*)
まさに、「大人の………… 」やね。

先日、ラムレーズンアイスクリームを食べた時、常温で少し放置しておいたら、思いの外 溶けていたから、今日は 冷蔵庫へ入れてみたんやけど、あらま(〃ω〃) 溶けていない。
堅さん🐶 post.でわかるかなぁ?
チョコアイスは【アイスクリーム】規格なのに、シャリシャリする〜(゚∀。)アヒャ
味わいは しっかりと チョコ🍫味なんやけど、クリームの濃厚さは無いね。
溶けてくると 濃厚さは⤴️するかな。


*チェリオ オレンジ ヘーゼルナッツチョコin(2012.08)
*チェリオ エスプレッソ コーヒー板チョコin(2013.04)
*チェリオ 濃厚チョコレートチーズケーキ(2015.10)


原材料 チョコレート、乳製品、砂糖、アプリコットクランチ、ココア、カカオマス、水あめ、乳化剤、香料、安定剤など。1本あたり(85ml)271kcal。 173円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 見てくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン 北海道小麦 春よ恋 あんバター * HOME * Mini One(ミニワン) いもコロ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


うわああ、ラムと大人ビターなキーワードでめっちゃ食べたいのですが、
やはりコンビニ価格が高くてネックにorz
いつもコンビニ商品記事をみては食べたくなり、価格に後ずさりしております 笑

断面見ただけでもシャリシャリ感がわかりますね。
アイスクリームなのにシャリシャリって不思議な感じ@@
by: チヨヨ * 2016/11/20 17:09 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

今、チョコ系のお菓子食べたい~
て叫んでいたとこ。
何も無く、
ちぎりチョコパンとじゃがりこ食べてる(;^^)

板チョコでは無く生チョコなんだ~♪
ラム酒がキツメは嬉しいなぁキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/11/20 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
シャリシャリ

ビターなチョコに、シャリシャリ感。
いい感じですねぇ。

寒いけど、あったかお部屋ならアイスもOKですねぇ。
by: ひろ * 2016/11/20 09:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
チョコ濃厚なのは嬉しいね(≧∇≦)
ラム酒強いのウチもあかんタイプ(笑)
強くても美味いのはリヨンのモンブランだけだからな(笑)
お値段も強めだね!(^_^;)
by: しん * 2016/11/20 09:28 * URL [ *編集] * page top↑


チョコづくし~っなわりには
カロリーそうでもなくて
かなり魅力を感じますぅ^m^
昨日ローソンに行ってチーズケーキあったんだけど
横のモンブラン、また買っちゃったぁ(笑)
どうしてももっと食べたかったので…(^-^;
走れないのに甘いものは食べまくってて~
(痛さや思うように行動できないストレスからか食欲が半端ないっ)
体重がやばいっ!
マロンさん、なんでいつも食べてて
スリムなんですかぁ!!!
羨ましくてしょうがないですぅ(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/11/20 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4067-424f8383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *