Mini One(ミニワン) いもコロ
2016 / 11 / 19 ( Sat ) 21:06:06
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの いもコロを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#ミニワン へ(*´∀`)♪

仕事場でもらった東京みやげ 御門屋さんの 揚げまんじゅう(胡麻)が 期限明日迄なので、其れを食べての 何か、と思い、調整が効きそうな 量り売りパンがいいなぁ〜と思ってね(*´꒳`*)

いももちだっけ❔
レシートは、いもコロになっているね。

5~6個で100gって書いていたから、5個で注文。

コレ 記事にしたような気はしたんやけれど、見つかんないや(●´ω`●)



★いもコロ(税込200円/100g)

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
いい意味だよ(*´∀`)♪

ココア味のもちもち生地に、さつまいもダイスが練り込んであるんやけど、さつまいもは 甘さ控えめとゆうよりも 調理用のものを使用してる感じだよね。
お芋さんの 食感だけを楽しむ感じかな(*´ー`*)

前に食べた時は、もっと黒胡麻が 入っていた気がするんやけど、そんなに 入っていないよね(*´Д`*)
さつまいも🍠が 若干味気ないから、胡麻の香ばしさが もう少し欲しいかな(*´꒳`*)
もしかしたら、その日によって 個体差があるかもしれない。

小ぶりサイズやけれど#揚げまんじゅう 恐るべし。
いもコロは 3個食べて終了。
残りは、明日用やね(*´∀`*)


*ミニワン チョコもち(2014.01)
*ミニワン ほっくり安納芋(2016.02)





備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 見てくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ローソン限定・森永乳業 チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ * HOME * 新商品・トーラク ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/20 09:14 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様です!
これ好き系だぁ!(≧∇≦)
ココア生地とさつまいも餡?の組み合わせは
珍しいね!気になる^_^
近鉄よく行くけどいつもミニワン寄るのを忘れる(^_^;)
by: しん * 2016/11/19 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4066-5fa3df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *