スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・トーラク ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ
2016 / 11 / 19 ( Sat ) 00:30:30

本日は、トーラクさんの ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方、#LAWSON へ。

ローソン限定・チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテを買いに LAWSONへ行ったんやけれど、サイトで 金曜〜 ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキが ポイント引換出来るって見たから、引き換えてみたよ(о´∀`о)

#トーラク さんは、ニューヨークチーズケーキ Richと #神戸プリン のイメージが強いよね(*゚∀゚*)

晩御飯を食べて、時間を置いて……………… 寒い❄︎寒い❄︎
アイスクリームの気分じゃない:;(∩´﹏`∩);:

今宵のおやつは、ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキにしたよ(*´∀`)♪



ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ・・・カナダ産ワイルドブルーベリーを使用したブルーベリーソースは、果肉を全てつぶさず果実感を残した甘酸っぱいソースに仕上げました。そして、チーズケーキにはオーストラリア産のクリームチーズを使い、濃厚な味わいに。たっぷりのブルーベリーソースで濃厚な味わいのチーズケーキをお楽しみください。
発売日 2016/11/15。JANコード 49567427

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
定価183円は お高いけれど、ポイント引換券(70P)で購入したから、いっかな(*´꒳`*)

クリームチーズを使用したチーズケーキは、程よい酸味と チーズ風味がほんのりと薫る レアチーズやね。
もったりしつつ とろ〜ん♡とした なめらかな口あたりで、ゼラチン系じゃ無いのが 嬉しいね(∩・∀・)∩ キャー
もう少し チーズ🧀臭い方がいいけれど、ココは 好みの問題よね(〃ω〃)

植物性クリームは、例えるならば コーヒークリーム(関西人はフレッシュ)ね(●´ω`●)

別添のブルーベリーソースは、甘酸っぱくて 濃厚な味わいやね。
難しいかもしれんけど、もう少し 果肉感があると、ごろっと感があるといいかなぁ(*゚▽゚*)


原材料 <レアチーズ105g>乳製品、植物油脂、砂糖、卵、レモン濃縮果汁、食塩、香料、乳化剤、メタリン酸Na、pH調整剤。<別添ブルーベリーソース8g>1個あたり(113g)244kcal。 LAWSONで70P(定価183円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

トーラク(2009年〜) TB:0 CM:3 admin page top↑
Mini One(ミニワン) いもコロ * HOME * 新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ 栗とくり
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ト―ラクさんは
安心して食べれる*(@>∀<@)
チーズ系とブルーベリーは合うね^^
果肉が少しだけ丸いのが見えたら嬉しいね(pq*'v'*)♪

ソースが別でって言うのが
ありがたやキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
今、ガルボバナナ味の食べてる(〃^_^〃)
by: 桃咲マルク * 2016/11/19 15:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☂️
あっこれInstagramでフォロワーさんアップしてたやつや(≧∇≦)
180円はなかなかの強気値段やね!
たしかにソース ジャム系は果実感はほしいよね(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/19 10:20 * URL [ *編集] * page top↑


大人な感じ~(●^o^●)
ちょっと前ってレアチーズ系っていえば
こんな感じが多かったですよね~w
あの酸っぱさを妄想してよだれがっ(笑)

前記事のパン…
めっちゃくちゃ好み~☆
by: ♪YOU♪ * 2016/11/19 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4065-e67606d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *