新商品・セブンイレブン限定 コールド・ストーン・クリーマリー ラムレーズンアイスクリーム
2016 / 11 / 18 ( Fri ) 00:55:55

本日は、セブン-イレブン限定 コールド・ストーン・クリーマリーさんの ラムレーズンアイスクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ(*´∀`)♪

そうそう。
今週の新商品。
#セブンイレブン はコールドストーンの#ラムレーズン が気になっていたの〜ʕ•ᴥ•ʔ
本家のコールドストーンアイスは 食べたコトがなくて、何年か前に セブン限定のグラマラスチーズケーキファンタジー BOXミルフィーユ★ベリーパイ BOXを食べたきり(●´ω`●)

お酒に弱いから 飲まない飲めないけれど、ラムレーズンだけは 別口(*´ω`*)
ラムレーズンチョコ。
ラムレーズンアイス。
レーズン(バター)サンド。
すきスキ好き〜(≧∀≦)

買いましょ。
食べましょ。



コールド・ストーン・クリーマリー ラムレーズンアイスクリーム・・・ラムアイスクリームに、ラムレーズンとクルミをミックス。
ラムレーズンを使った大人向けアイスクリームです。一般的には、バニラアイスクリームにラムレーズンを混ぜ込むことが多い中、この商品はラム酒を使用した“ラムアイスクリーム”を使用しています。また、たっぷりのラムレーズンとクルミを混ぜ込むことで、濃厚なアイスクリームとともに、ラムレーズンの果肉感とクルミのザクザク感というコールドストーンらしい様々な食感も楽しむことができます。アルコールを使ったアイスクリームは、共同開発の中でも初の取り組みです。

うん。おいしい(o^~^o)
おいしいけれど、強気の286円は お高いかな(*´꒳`*)
本家やと 倍くらいはするみたいやけれどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ラム酒を使用したラムアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
アタシにしては、溶けごろとゆうよりも 溶かし過ぎた感はあるけれど、スプーンを刺し込むと クリーミーなのがわかるね。
ふわっとした口どけ♡
ほんのりとラム酒薫るホイップクリームを 食べているかのようやね(*´∀`)♪

ラムレーズンのジューシー果肉と クルミのカリコリ食感が アクセントになっているね。
ラムレーズンのラム酒は、お酒の弱いアタシでも ピリッともしないし 香り付け程度やから、物足りない人も いるやろね(〃ω〃)
115ml。やや少ない。
もう少し 食べた〜い(*゚▽゚)ノ

追記。
やっぱり、思うコトは 書いておこう。
イメージは ラムレーズンサンドなんやけど、バタークッキーをトッピングしてある方が、アタシはクルミよりも 合うと思うな(๑・̑◡・̑๑)


*コンビニ限定 森永乳業 MOW ラムレーズン(2015.12)


原材料 乳製品、レーズン加工品、乳等を主要原料とする食品、砂糖、クルミ加工品、水あめ、洋酒、香料、乳化剤、安定剤、着色料。1個あたり(115㎖)196kcal。販売者/株式会社セリア・ロイル 286円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう❤️
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ 栗とくり * HOME * 期間限定・ヴィドフランス 木の実のデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´艸`)

おお~ラムレーズンだキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
ダッ〇のラムレーズン好きなのでこれも気になる~

確かにお値段少しお高めだね。
具がお値段よりは少な目なのかな。
アイスにラムを加えてるのが
やっぱり気になるわん(pq*'v'*)♪

クルミの食感も好きスキすき~(〃^_^〃)
by: 桃咲マルク * 2016/11/18 17:26 * URL [ *編集] * page top↑


コールド?
これは知らないや!^_^
ハーゲンダッツみたいなブランドアイスメーカーなんかな?(≧∇≦)
値段も強いね!でもその分美味しいのかぁ!
セブン行ったらアイスコーナーチェックしてみるよ^_^
by: しん * 2016/11/18 11:03 * URL [ *編集] * page top↑


ここ何年か前にお酒も好きになってラムレーズンも大好きになったので~
(かなり遅いデビュー笑)
気になりますっw
たしかに高い~!!!

昨日、お散歩で美容院へ行ったので
寄り道してローソン寄ったぁ!
例の和栗スペシャルっ
食べましたよぉ(●^o^●)
あっという間になくなったぁ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/11/18 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!ラムレーズン大好き!(^^)!
でも、このお値段にしては、レーズン少ないかな?^^;
by: ふみふみ * 2016/11/18 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ラムレーズン、大好きです。
これ、食べてみたいなって思いまいした。
ちょっとお高いのが、本当気になるのですが・・。
好きなフレーバーだと、1回くらいはと(^^ゞ
クルミのトッピングも、いいお仕事なんですね~♪

そしてこちらも。
いつも楽しく会話をしている感じです。
ありがとう~です!!
by: るーママ * 2016/11/18 04:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4063-e9035b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *