新発売・Baton d'or(バトンドール) ブラックティーと 浪花の肉吸い
2016 / 11 / 17 ( Thu ) 00:33:33

本日は、Baton d'or(バトンドール)さんの ブラックティーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

本日は、残業(。´・(ェ)・)

今朝(16日)、仕事仲間のSさんが、『前に 美味しい♡って話したセブン-イレブンの肉吸い 見つけた(売ってた)から、マロンちゃんの分も 買ってきたよ。』って………………… ありがとう(๑>◡<๑)
冷蔵保存っぽいので、冷たいお水を買ってきて 保冷剤にはならんけれど チョットはなるよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事帰り、おにぎりくらい買って帰ろうかと 思っていたんやけれど、肉吸い飲んだら満足感がありそうな お腹の空き具合やったから、そのまま帰宅。

シャワー浴びて、肉吸い飲んで、〆の珈琲は要る要る。
お供も 要る要る。
あっ!#バトンドール 食べようʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ



Baton d'or Black Tea(ブラックティー)・・・チョコレートにアッサム茶葉を練り込んでいるので、茶葉本来の深いコクと芳醇な香りが楽しめます。
2016年12月下旬まで。

うん、うん。
どストライク!では無いけれど、おいしいね(o^~^o)

いつもの如く、冷やしバトンドールで いただいたけれど、この季節は 冷やさなくても大丈夫かな(*´꒳`*)

アッサム茶葉本来の 深いコクと芳醇な香り。
まさに、仰る通りやね(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し渋めの味わいの紅茶チョコレートと バター風味のプレッツェルが ベストマッチヽ(≧∀≦)ノ

京都高島屋限定の Kuri(栗)が食べた〜い。
食べた過ぎる(∩・∀・)∩ キャー


原材料 小麦粉、砂糖、ココアバター、全粉乳、バター、紅茶パウダー、イースト、加糖ブドウ糖液糖、モルトエキス、食塩/香料、乳化剤、調味料。1箱あたり20本(4本x5袋)。1袋あたり99kcal。 高島屋大阪店で購入。



お肉更に増量!浪花の肉吸い・・・牛肉を増量した、地区でなじみのある肉のお吸い物です。かつおやさば、うるめの合わせだしを使用することで、うま味やコクのある味わいに仕立てました。
発売日 2016/8/23

初めて こーゆー汁もんを飲んだ(食べた)けれど、さすが#セブンイレブン やね(*゚∀゚*)

かつおやさば、うるめの合わせだしを使用しているからなのか、うま味やコクがあって、しっかりとした味わいやね。
肉吸い……………… お肉は増量して正解❣️
この位入っていなきゃ 食べ応えがなくて さみしいもん。
ポーチドエッグも入っていて いいね(о´∀`о)

コレ、うどん入で 販売してくれると、もっと いいなぁぁぁ(*´Д`*)

Sさん、ごちそうさまでした(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
期間限定・ヴィドフランス 木の実のデニッシュ * HOME * BAKERY LOBO 焼き芋デニッシュと甘栗のあんぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
肉吸いて食べたことないや^ ^
大阪やっけ?肉吸いて。
肉うどんのうどんなしverやっけ?
絶対美味いね(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/17 19:53 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

バトンドールはやっぱり違うね^^
これは貰うと嬉しいお菓子だわ(〃^_^〃)
紅茶系のお菓子も大すきなので
食べたい!!栗限定も気になる❤

肉吸い~おうどん入っていたらなお良いよね(pq*'v'*)♪
サイトも見てきたよキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/11/17 16:17 * URL [ *編集] * page top↑


一見スィーツみたいな肉吸い~(●^o^●)
これ気になりますよぉ~
見たことないので~
やっぱ地域限定かなぁ~
いや…
コンビニってスィーツかドリンクコーナーしかよく見ないので
あったのかもぉ~
今日美容院行くから探してみよっとw
by: ♪YOU♪ * 2016/11/17 09:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チョコと紅茶の組み合わせ。
おいしそうです。
珈琲と一緒に、食べたい!食べたい!そんな気持ちになりました。

お肉のも、気になる~。
お友達の気持ち、嬉しいですね(^^)
by: るーママ * 2016/11/17 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4061-e5f1e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *