BAKERY LOBO 焼き芋デニッシュと甘栗のあんぱん
2016 / 11 / 16 ( Wed ) 20:56:56

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、BAKERY LOBOさんの 焼き芋デニッシュと 甘栗のあんぱんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、クルミとキャラメルチョコのクッペ狙いで ロボさんへ。
一歩遅くて、前の人で完売(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
『どうしよう?』
特大クリームパンが 美味しいのはわかっているけれど、違うモノを 食べてみたいよね(*´∀`)♪

前から気になっていた#焼き芋デニッシュ と、悩んでる最中に 何種類かのあんぱんの焼き立てがあがってきたから、#甘栗のあんぱん も購入(*´∀`)♪

昨日の昼ごパンに、焼き芋デニッシュ🍠
甘栗のあんぱん🌰は、断面画像を撮りたくて、今朝 撮るだけ撮って、仕事場に持参して 昼ごパンにいただきましたよ。



焼き芋デニッシュ【152円】・・・焼きいもデニッシュは、焼き芋あんをたっぷり包んで焼き上げています。

ココのデニッシュ生地は、当日なのもあるやろうけれど、サクサクとゆうよりも ザクザクとしていて、程よいバターの風味があって 香ばしくていいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

焼き芋あんは、ホント 焼き芋をまんま ペーストにした感じで、なめらかな口あたりで 美味しいね(๑>◡<๑)

お芋さんには、黒ごま 必須だよね。



甘栗のあんぱん【152円】・・・菓子パン生地に、甘栗あんをたっぷり包んで焼き上げています。

焼きたてパンやったから、持って帰ってくるとき 形がぺしゃんこに……………
もっと、綺麗なぷっくりとした 栗の形なんだよ(*´꒳`*)

菓子パン生地は、翌日でも まんま食べれるけれど、当日やと やわらかくて 食べやすいと思う。

甘栗あんは、栗の粒々も混ざっていて、上品な甘さやね(๑˃̵ᴗ˂̵)
小ぶりなので、お茶請けにも 良さそう。

あんぱんに、けしの実は必須だよね。


残業も終わり、帰宅中。
早く お家に戻って、足を伸ばした〜い(●´ω`●)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・Baton d'or(バトンドール) ブラックティーと 浪花の肉吸い * HOME * 新商品・ローソン 和栗のスペシャルモンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/17 14:57 * [ *編集] * page top↑


おはよう☀お疲れ様です!
このさつまいもデニッシュ好き(≧∇≦)
スイートポテトもオススメだよ^ ^
さつまいも餡がデニッシュと違うから
食べ比べも楽しいよ(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/17 07:33 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
どちらもフィリングたくさんでおいしそうです(^^)
by: ふみふみ * 2016/11/17 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4060-19a636b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *