新商品・ローソン 和栗のスペシャルモンブラン
2016 / 11 / 16 ( Wed ) 00:05:05

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS 和栗のスペシャルモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

今宵のおやつは、サイトを見て、ほぼ#和栗のスペシャルモンブラン にしようと決めてたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!

夕方、#LAWSON へGO❣️
あるあるある〜ヽ(≧∀≦)ノ

クーポンを使用して 310円。



和栗のスペシャルモンブラン・・・和栗ムース、ホイップクリーム、スポンジに濃厚な和栗のクリームを合わせました。更に和栗をトッピングした贅沢なモンブランです。
発売日 2016/11/15

うん、うん。おいしい(o^~^o)
お値段設定を あともう少し下げてもらえると、声を大にして お勧めした〜い(๑>◡<๑)

和栗のクリームは、和栗らしい上品な甘さで おいしいね(゚д゚)ウマー
蒸し栗をペースト状にした感じで、栗の風味がよくて、和菓子を食べているかのようやね。
重たすぎず、軽すぎず、程よいやわらかさで いいね。

ホイップクリームは、なめらかな口あたりで、程よい甘さで ミルキーな味わいやね(*゚∀゚*)

9月に発売してた 和栗のモンブランは、『中央部の栗ホイップは まろやかな味わいで、ホイップなんやけど ムースのような口あたりで、栗感が弱いんだよね(*゚ェ゚*)』と言ってたけれど…………………
今回は 和栗ムースなのに、つぶつぶ感❔ざらつき感があって、栗感があって おいしいね(゚д゚)ウマー

スポンジは、しっとり♡やわらかくて、ムースとホイップとクリームのつなぎ役で、邪魔をしていないね(о´∀`о)

渋皮付きの和栗は、半粒程しか トッピングされていないけれど、あると 嬉しいね(∩・∀・)∩ キャー
和栗があるか無いかで、アタシの評価も 違ってくるよ。

前回の和栗のモンブランよりも、断然コッチ派ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


明日は、今日か。残業。
ガンバレ!!!あ・た・し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


*LAWSON 和栗のモンブラン(2016.09)
*LAWSON さつまいものモンブラン(2016.08)


原材料 栗、糖類、卵、植物油脂、マーガリン、フラワーペースト、小麦、乳製品、牛乳、洋酒、バター、ゼラチン、還元麦芽糖水あめ、還元水あめ、乳蛋白、栗ペースト、グリシン、乳化剤など。1個あたり225kcal。製造者/(株)オイシス 310円(定価330円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
BAKERY LOBO 焼き芋デニッシュと甘栗のあんぱん * HOME * 期間限定・江崎グリコ ビッテ 香ばしショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちは~
> 残業お疲れ様です!(^^)!
> お値段、ちょっと強気だけど渋皮煮が乗ってるなら仕方ないかしら~
> 中はムースじゃない方が良いけど、栗の粒粒感があるのは嬉しい!!
こんにちは〜
残業 疲れたぁぁぁ>_<
中はムースって書いてるけど、ムースっぽくなくて 栗のざらつきがあって イイカンジだったよ!
今回の和栗のモンブランは 美味しい(๑>◡<๑)
by: マロンまろん * 2016/11/17 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

残業お疲れ様です!(^^)!
お値段、ちょっと強気だけど渋皮煮が乗ってるなら仕方ないかしら~
中はムースじゃない方が良いけど、栗の粒粒感があるのは嬉しい!!
by: sakanechi * 2016/11/16 17:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

きゃこのモンブラン食べたい!
渋皮煮は1度も食べたことなく
どんな感じか気になるわ(;^0^)

カット面見ていても
ほんと美味しそうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
秋の終わらないうちに食べたいワン(〃^_^〃)

残業!夜遅くなると寒さも増えるから風邪ひかないでね!!( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2016/11/16 16:45 * URL [ *編集] * page top↑


一昨日ローソンで大量買いしたときには
なかったぁ!(^^)!
モンブランに間違いはないっw
また行くかなっ^m^

残業頑張って~☆
by: ♪YOU♪ * 2016/11/16 09:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
これは栗好きなら満足かな?!(≧∇≦)
確かにお値段強めだね(^_^;)
もうケーキ屋さんとそう変わらないね!
お値段(T . T)
by: しん * 2016/11/16 08:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー&お疲れ様(^^ゞ
クリスマスミニケーキ気になったけど・・・、ちょっとだけ足せばケーキ屋さんで買えちゃう値段なんだよね^^;
by: ふみふみ * 2016/11/16 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

和栗(^^)
このお値段なら、食べてみたいです~。
特に和栗のクリーム、気になっちゃいます♪
今度見てきま~す。
by: るーママ * 2016/11/16 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4059-cd0b75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *